ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

羊毛フェルトで ヤギさんを制作いたしました。

ヤギさんはなかなか ぬいぐるみが少ないということで
リクエストを いただきました。

以前から制作してみたいと存在が気になっていたのですが
特有の 不思議なお目目を どう表現するか〜〜〜

ヤギさんのお目目をずっとみつめていると
魔力にやられそうになってどうにかなるくらい・・・

「まなこ」が横になってるんですね。
当然どこにも売ってないので、結局、自分でつくりました。
オリジナルの目でございます。

最大で(高さ約17.5×20cm)

************
オーナ様 決まりました。
本当にありがとうございました!!

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事