ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつも御覧いただきまして 本当にありがとうございます。
羊毛フェルトで うさぎ・ジャパニーズホワイトちゃんを制作いたしました。

前回、大変好評をいただきましたので もういちど
そっくりな姉妹を制作、という流れになりました。

お花畑のリースは 数種の上質なアートフラワーを使用し
うさぎさんが お花畑で遊んでいるような
イメージに仕立てまして オリジナルでアレンジしてみました。


最大で・・・
●うさぎさん(高さ約13.5×奥行き8cm)
●お花畑のリース(最大で約26〜29cmの円形)

********

素敵なオーナー様のもとに 旅立ちました。
本当にお世話になりました!!

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事