ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

御覧いただきましてありがとうございます。

羊毛フェルトで うさぎ・ロップイヤーちゃん

(ホワイト・アルビノ)を 制作いたしました。

お目目はガラス製です。

最大で・・・
●うさぎさん(高さ約11・5×奥行き8・5cm)
●フラワーアーチ(高さ約18×約18cm)

●ピンクのお花のマット(約15cmの円形)

多少の誤差はお許しくださいね。

************

先日 オーナー様のもとに旅立ちました。
そのお宅には 本物のかわいい アルビノロップちゃんがいらっしゃるそうです。
これからこの子もお世話になります。
本当にありがとうございました。

この記事に

  • 新着からきました。とっても上手ですね!!それにかわいいし。
    妹も同じ事を趣味でやってますが、妹はもっぱら犬です(^^)

    まぁぶる

    2007/6/28(木) 午後 2:05

    返信する
  • はじめまして。ありがとうございます。私も、どうしても ワンちゃんの作品が多くなってしまうんです。(笑)

    [ きりのみりい ]

    2007/6/28(木) 午後 2:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事