ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

御覧いただきましてありがとうございます。
羊毛フェルトで オカメインコちゃんを 制作いたしました。

アートフラワーを含めた、2点セットでございます。

最大で・・・

■オカメインコ(高さ約15×体長約26cm)

■アートフラワーのオブジェ(約28×20cm)
 *上質なアートフラワー、ドライフラワーの素材を利用して
  オリジナルアレンジしてみました。
  ピンクのフワフワの質感が羽根のような感じで
  とっても美しく豪華です。


******************
素敵な方にオーナー様になっていただきました。
先日 新しいお家に 飛び立ちました。
本当に ありがとうございました!!

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事