ここから本文です

書庫全体表示

kiji羊毛フェルト★ポメラニアン・パーティ系・犬・ハンドメイド★No.140

いつも御覧いただきまして本当にありがとうございます。
羊毛フェルトで ポメラニアン(パーティカラー)ちゃんが誕生いたしました。

パーティカラーの ポメちゃん、以前から どうしても制作してみたかった仔で
ようやく 順番がまわってきて願望がかないました。

*ヘッドの部分ですが お写真より もう少し落ち着いた茶系になります。

◆お鼻は オリジナルです。
◆作品証明プレート No.140(取り外し可能)もお付けいたします。
◆胴体 手足に ワイヤーがはいっておりますので
写真のように多少動かすことが可能です。


■ポメラニアンちゃん
(高さ約14×14cm )
■作品証明プレート No.140(取り外し可能です)

**********
素敵な オーナー様、決まりました。
ありがとうございました。
**********

ブログランキングに参加しております。
ふわふわキュートな ポメちゃんにぜひ一票
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(文字をクリック)

この記事に

  • 顔アイコン

    きれいな毛色でとてもかわいいです♪
    少し落ち着いたかんじのする仔ですね☆彡

    家にこんな仔がいたら、毎日楽しそうです★
    ぜひうちに来てほしいですU^ェ^U

    [ - ]

    2008/6/14(土) 午後 8:47

    返信する
  • 綺麗ですね〜美人!って一目見て思いました。
    あまり小型犬に詳しくない私ですが、ここに来るととても勉強になります。
    胸の純白がすごく映えますね。ポチポチです(o^∇^o)ノ

    [ **merino117** ]

    2008/6/14(土) 午後 9:59

    返信する
  • jin**kawa さま*いつも本当に私の気持ちを理解していただいてくださり感謝いたします。毎回 微妙に その仔の個性をを表情に表わすように努力しているつもりですが、jinさまは よく感じ取ってくださって嬉しいです。私も、こんな仔をお家にお迎えしたいです。(笑)

    [ きりのみりい ]

    2008/6/15(日) 午後 7:58

    返信する
  • merinoさま*いつもありがとうございます。最近、少し パーティちゃんのポメちゃんが増えてきたみたいです。こんな仔 シフォンのお嫁さんにお迎えしたいんです。こちらこそ、猫ちゃんのこと いろいろ勉強させてくださいネ。

    [ きりのみりい ]

    2008/6/15(日) 午後 8:00

    返信する
  • ふわふわして気持ちよさそうです♪
    微笑んでいるような可愛いお顔がいいですね
    今にも遊んで〜ってじゃれてきそうな感じがします^^

    musa

    2008/6/16(月) 午前 1:49

    返信する
  • musaさま*いつもありがとうございます。
    天真爛漫で 人懐っこいポメちゃん大好きです。
    残念ながら うちのわんこは 人見知りです。(×_×;)

    [ きりのみりい ]

    2008/6/18(水) 午前 9:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事