ここから本文です

書庫全体表示

いつも御覧いただきまして本当にありがとうございます。
羊毛フェルトで シーズーちゃんが誕生いたしました。

シーズーちゃんの 少しくせのある毛並みに少しでも近づくように
全体にウエーブのかかった毛を植毛してあります。

また ポイントになる個所には シルク混の毛を
植毛してありますので 全体にしっとり つやつやで
光沢があり 高級感が増しました。

パステル・バイオレットの ネックレス(取り外し可能)
はビーズで制作いたしましたオリジナルです。
■シーズーちゃん
(高さ約12×14cm )

**********************

ただ今 オーナー様、募集中でございます。

オークションに出品中です。
お時間ありましたら覗いてみてくださいね。
↓ ↓ ↓
[http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kijipaint]

**********************


ブログランキングに参加しております。
いたいけな シーズーちゃんにぜひ一票
   ↓  ↓  ↓
[https://handmade.blogmura.com/ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(文字をクリック)]

この記事に

  • 顔アイコン

    検索からやって来ました
    とても可愛くで驚きました!
    これからもたくさんの作品を楽しみにしてますね

    おそめ

    2008/7/2(水) 午後 2:20

    返信する
  • 顔アイコン

    なんてかわぃぃの〜〜♫
    癒されたい;;
    めっちゃ凹んでるぅ アタシ;;

    onpu

    2008/7/3(木) 午前 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    とてもかわいいです♪

    しっぽがふわふわですねU^ェ^U
    毛がきらきら輝いていてきれいです☆

    [ - ]

    2008/7/3(木) 午後 9:08

    返信する
  • 宇宙さま*はじめまして。
    ご訪問ありがとうございます。
    とっても嬉しいです。かわいい系が大好きです。
    新作含め 一生懸命アップしていきますので
    これからも どうぞ遊びに来てくださいね。
    ありがとうございました。

    [ きりのみりい ]

    2008/7/3(木) 午後 10:47

    返信する
  • onpuちゃん*♪ちゃん お久しぶりです。
    そんなときは ワンちゃん見て癒されてください。
    このシーズーちゃん ♪ちゃんの お目目に似てます。(笑)
    元気出してくださいね。

    [ きりのみりい ]

    2008/7/3(木) 午後 10:52

    返信する
  • jin**kawaさま*本当にいつもお世話になります。
    久しぶりに シーズーちゃんのショートカット制作いたしました。
    尻尾は とってもふわふわで 柔らかいのです。
    近所に シーズーちゃんがいっぱい住んでまして
    とっても人懐っこくて 私に付いてきます(笑)

    [ きりのみりい ]

    2008/7/3(木) 午後 10:58

    返信する
  • なんて可愛らしいのかしら^^
    ちょこんと結んであるところが何ともいえません!
    昔飼っていたヨーキーのチェリーを思い出します♪
    よくちょんまげとかしてあげてました〜^^

    musa

    2008/7/10(木) 午前 8:49

    返信する
  • musaさま*こんにちは。いつもご覧くださりありがとうございます!
    ヨーキーちゃん、素敵な思い出は永遠の宝物ですね。
    いつかまた ヨーキーちゃん制作しましたら見て癒してくださいね。

    [ きりのみりい ]

    2008/7/10(木) 午後 5:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事