ここから本文です

書庫全体表示

いつも御覧いただきまして本当にありがとうございます。
羊毛フェルトで ダックスフンド・クリームちゃんを制作いたしました。

クリームちゃんのカラーが一番好きです。
制作していて クリーム色に 思わず吸い込まれそうな感覚になります(笑)
【販売内容】
■ダックスちゃん
尻尾を含まない大きさ(高さ約12×16.5cm )
尻尾を含んだ場合(高さ約12×26cm)
■ヘアアクセサリー×2
■作品証明プレート No.146(取り外し可能です)


**********************

ただ今 オーナー様、募集中でございます。

オークションに出品中です。
お時間ありましたら覗いてみてくださいね。
↓ ↓ ↓
[http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kijipaint]

**********************


ブログランキングに参加しております。
ダックスちゃんにぜひ一票お願いいたします
   ↓  ↓  ↓
[https://handmade.blogmura.com/ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(文字をクリック)]

この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは☆
    また遊びにきちゃいました。
    ダックスちゃんもとっても可愛いですね〜♪
    チワワ好きですが、他の犬種も集めたいぐらいです!

    [ - ]

    2008/7/11(金) 午後 5:32

    返信する
  • 顔アイコン

    とてもかわいいです★

    ありがとうございます!
    とてもうれしいです☆

    きれいな毛並で、しっぽがフサフサしていてかわいいです!!!

    本当にありがとうございます!!!

    [ - ]

    2008/7/11(金) 午後 9:22

    返信する
  • ともぞうさま*ありがとうございます!
    ご訪問 毎日大歓迎です。
    私もチワワ大好きですが、久しぶりに ダックスちゃんにトライしてみました。
    クリームのダックスちゃん、私のイメージでは 「エレガント」なのです。

    [ きりのみりい ]

    2008/7/11(金) 午後 11:00

    返信する
  • jin**kawaさま*ようやく完成です。
    長い間 本当にお待たせいたしました。
    尻尾も ふっさふさ ボリュームいっぱいで
    上向き、垂れた状態とかに動かせるようにしました。
    ダックスのクリームちゃん制作中、ずっと幸せでした。

    [ きりのみりい ]

    2008/7/11(金) 午後 11:10

    返信する
  • ともぞうさま*ご連絡いただいておりましたのに
    お待たせして申し訳ございませんでした。
    先ほど お返事送信させていただきました。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    [ きりのみりい ]

    2008/7/12(土) 午後 5:23

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして
    すごくすっごく可愛いダックスですね〜!!♡(✪ฺД✪ฺ)
    うちにも色違いのMダックスが4ワンいるので、つい目に留まり
    いきなりこちらにコメントさせていただきました。o(_ _)o
    ホント素晴らしい作品ばかりで見とれてしまいました!
    また拝見に伺いますね〜♪

    tae

    2008/9/7(日) 午前 0:51

    返信する
  • あ!ポチさせていただきます♪(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ凸ポチッ

    tae

    2008/9/7(日) 午前 0:52

    返信する
  • はじめまして!
    訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです。
    4ワン、ダックスちゃん羨ましいです。
    ダックスちゃん 本物のかわいいお顔みますと
    いつも 落ち込みます。
    少しでも本物に近づけますよう 努力しているのですが
    なかなか・・・今度 訪問させていただいて
    かわいいお姿を 拝見させてくださいね。

    [ きりのみりい ]

    2008/9/8(月) 午前 0:51

    返信する
  • ぽちっとありがとうございます!

    [ きりのみりい ]

    2008/9/8(月) 午前 0:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事