ここから本文です

書庫全体表示

いつも御覧いただきまして本当にありがとうございます。
羊毛フェルトで 久しぶりに 北海道犬 を制作いたしました。

そうです、あの ソフトバンクの お父さんと同じ種です。

幼少期 飼ってたワンちゃんがこの仔にそっくりでした。(何度もすみません)
一緒に暮らしていた仔は やはり北海道犬だったのでしょうか。

あの頃はミニチュア系がまだ日本にいませんでしたので
こういった種のワンちゃんが 近所によくいましたよね。

背丈がまだまだ小さかった私は 
どっしりとした大きいワンちゃんに ぶらさがるようにしがみついて ハグすると
とっても頼もしくて 温かい体温を感じ、安心感と安らぎを覚えました。

大人になった今でも その情景や 匂いの記憶が 感覚となって思い起こされます。
とっても素敵な思い出です。



【販売内容】
■北海道犬(高さ約14.5×17cm )
■赤い首輪(取り外し可能です)
■作品証明プレート No.147(取り外し可能です)

**********************

ただ今 オーナー様、募集中でございます。

オークションに出品中です。
お時間ありましたら覗いてみてくださいね。
↓ ↓ ↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kijipaint

**********************


ブログランキングに参加しております。
ホワイトちゃんにぜひ一票お願いいたします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(文字をクリック)

この記事に

  • 顔アイコン

    賢そう!\(*^▽^*)ノ まさに忠犬って感じね〜♪
    性格まで出せちゃうチクチクってすごいな

    せんとん♪

    2008/7/13(日) 午後 3:55

    返信する
  • 顔アイコン

    とてもかわいいですね!
    真っ白でまぶしいです(笑)
    ソフトバンクのお父さんのように
    いまにも話し出しそうです(笑)

    [ - ]

    2008/7/13(日) 午後 6:00

    返信する
  • お久しぶりです(^^)少しご無沙汰していた間に、リニューアルされてる♪夏真っ盛りですね!!
    真っ白い犬大好きです!小さい時に家の裏で親に隠れて飼ってたチビという子犬のことを思い出しました。
    kiji様のワンちゃんはいつもやわらか〜い優しいお顔をされていますね(^^)
    クリームのダックスはうちの妹に見せたら絶対欲しがりそう...
    プレゼントしたいなぁ。。。

    [ **merino117** ]

    2008/7/14(月) 午前 10:35

    返信する
  • せんとんさま*いつもありがとうございます。
    日本のワンちゃんは どこかホッとしますね。
    真っ白 もこもこ、優しいイメージで制作してみました。

    [ きりのみりい ]

    2008/7/15(火) 午後 8:26

    返信する
  • jin**kawaさま*いつもお世話になります。
    今回で二作目です。
    前回、好評で リクエストも数回いただきましたので
    出品させていただきました。
    次は 白い猫ちゃん?とも言われました(笑)
    このたびは ご入札ありがとうございました。
    いつも感謝しております。

    [ きりのみりい ]

    2008/7/15(火) 午後 8:31

    返信する
  • merinoさま*ご無沙汰して申し訳ございません。
    私も 経験あります。
    友達と 親に内緒で かくまって 給食の残ったパンとか
    学校の帰りに与えてました(笑)
    最近は白い大型犬めっきり少なくなりましたね。
    ダックスちゃんも この仔も 基本的に 撮影で 淡い色を
    表現するのは 難しいですね。

    [ きりのみりい ]

    2008/7/15(火) 午後 8:38

    返信する
  • こんにちは!kijiさんShopを始められるんですね^^
    とっても楽しみです!なんだかワクワクします〜〜

    musa

    2008/7/16(水) 午前 1:05

    返信する
  • こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    以前からやらなきゃって思ってたんですが
    ようやく出店できました。。
    が 商品がないんです。(笑)
    どうしましょう・・・

    [ きりのみりい ]

    2008/7/16(水) 午後 4:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事