ここから本文です

書庫全体表示

『アトリエ恵夢☆』恵夢☆様ご依頼の のえるちゃんが完成いたしました。
体重1.6キロのとっても華奢でかわいい クリームロングチワワ 女の子ちゃんです。

うちのシフォンは 同じクリームチワワでも 
体重3.9キロの横綱級がっちりワイルド 暴れん坊の男の子。
うちの子も 2キロ・・・のはずが 一時は4キロ超え・・
まるでオリンピック柔道ならぬ 
チワワ・4キロ超級・・チャンピオン???・・・・・・でございます・・(爆)

うちの子の話はどうでもいいのですが・・
そんなわけで私自身、華奢なキュートな小さいチワワちゃんに憧れておりましたので
「のえるちゃん」のご依頼をいただいた時は 本当に本当に嬉しかったです。
憧れでした。

のえるちゃん羊毛人形ご紹介記事http://atoriem.blog54.fc2.com/page-1.html

『アトリエ恵夢☆』恵夢☆様のお仕事は 憧れの「ドールハウス作家」様。
サイトにに素晴らしい素敵な作品がご紹介されています。
とっても参考になります。ぜひご覧くださいね。

『アトリエ恵夢☆』様http://atorie-m.hp.infoseek.co.jp/

恵夢さま 本当にありがとうございました!
のえるちゃんも ますます美しく可憐でお元気で!!


**********************


ブログランキングに参加しております。
のえるちゃんにぜひ一票お願いいたします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(文字をクリック)

この記事に

  • 顔アイコン

    なんとツーショットの可愛いこと!\(*♡▽♡*)ノ

    せんとん♪

    2008/8/27(水) 午前 11:26

    返信する
  • 顔アイコン

    ツーショット、かわいいです!
    すごくそっくりです★。、::。.::・'゜☆。.::
    どっちが本物かわかりません!\(゚o゚;)/

    [ - ]

    2008/8/27(水) 午後 9:10

    返信する
  • せんとんさま*いつもありがとうございます。
    このツーショット写真、もちろん 恵夢さまからいただいたのですが、
    このアングル ばっちりですよね。
    恵夢様の愛情が伝わってくる シーンです。

    [ きりのみりい ]

    2008/8/28(木) 午前 9:09

    返信する
  • jin**kawaさま*お久しぶりでございます!!
    気がついたら夏休みもあとちょっとで寂しいですね。
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    男の子と女の子のチワワちゃん、こんなに違うものかと。
    とっても勉強になりました。

    [ きりのみりい ]

    2008/8/28(木) 午前 9:20

    返信する
  • 顔アイコン

    可愛くUPありがとうございます<(_ _)>
    とても素敵な作品に出会えて、本当にうれしく思います♪
    同じロングコートチワワの飼い主として
    シフォンちゃんの写真も楽しみにしております〜 削除

    [ 恵夢☆ ]

    2008/8/28(木) 午後 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    目がそっくりです。
    可愛い。

    [ tamago ]

    2008/8/28(木) 午後 11:12

    返信する
  • 恵夢☆さま*このたびは 大変お世話になりました。
    こちらこそ素敵なご縁をいただきまして感謝しております。
    ミニチュア犬ご紹介最優先で、わが子のことには無精になる私です。(笑)
    シフォンの記事 がんばって更新努力いたしますね(笑)
    また どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
    本当にありがとうございました!!

    [ きりのみりい ]

    2008/8/29(金) 午前 11:06

    返信する
  • tamagoさま*いつもありがとうございます。
    華奢な 女の子チワワちゃん、男の子と違って
    お目目が うるうる、優しいですね。U^ェ^U

    [ きりのみりい ]

    2008/8/29(金) 午前 11:11

    返信する
  • 顔アイコン

    またまた可愛いチワワちゃん♪お目目がとろけちゃいそう〜
    お二人とも、私とは別世界の方・・・って思ってしまいます。
    夢見心地です。。。

    dear_golden_ai

    2008/8/29(金) 午後 10:46

    返信する
  • dear goldenさま*ありがとうございます。
    華奢ですと 何を着てもお似合いですよね。
    お目目も 大きく見えます。
    私も dear goldenさまの ワンちゃんに囲まれた生活 夢見心地でございます。

    [ きりのみりい ]

    2008/9/2(火) 午前 8:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事