ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

今回はM様よりオーダーメイドをご依頼いただきまして

ティアラちゃんのミニチュア人形を制作させていただきました。

男の子、チワワロング・チョコタン・三歳です。

お写真から 活発で 元気いっぱいな表情が伝わってきます。

天真爛漫、キュートで 男の子らしいワイルドさを

漂わせてみました。

シフォンもちょうど2歳 ♂で
最近特に「オス」の凛々しさみたいな雰囲気が強くなってきました。
顔の骨格なども しっかり変化してきていて
ティアラちゃんの表情によく似ています。

女の子と男の子 同じチワワでも
ずいぶんと違うということに気付かされた私です。


制作中は最後までご親切に接していただき 心から感謝申し上げます。

M様、ティアラちゃん、ご縁をいただきありがとうございました。

これからも末長く宜しくお願いいたします!!


**********************


ブログランキングに参加しております。
ティアラちゃんにぜひ一票お願いいたします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(文字をクリック)

この記事に

  • 顔アイコン

    かわいいです!耳のふわふわした毛が本物みたいです( ゜_゜;)
    いたずらしそうな顔もかわいいです☆彡

    [ - ]

    2008/9/23(火) 午後 10:53

    返信する
  • いつもありがとうございます。
    同じチワワちゃんでも 良く見ると
    お顔の表情が全然違うんですよね。
    いつも楽しく制作させていただいております。

    [ きりのみりい ]

    2008/9/24(水) 午前 9:27

    返信する
  • 顔アイコン

    可愛いです〜♪
    お顔の表情とか毛並みとかほんとそっくりですね(*^.^*)ポチ☆

    ロンママ

    2008/9/27(土) 午前 9:14

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは★
    お写真たくさん掲載していただき有難うございます♪
    出来上がりがとっても可愛く大変満足しております☆
    ずっと大切にします!
    また宜しくお願いしま〜す☆ 削除

    [ ティアラママ ]

    2008/9/28(日) 午後 7:06

    返信する
  • ロンママさま*いつもありがとうございます。
    のびのびとした表情が印象的なティアラちゃんでしたので
    私も とっても楽しく制作させていただきました。

    [ きりのみりい ]

    2008/9/29(月) 午前 8:41

    返信する
  • ティアラママさま*今回は大変大変お世話になりました!!
    合間に 大好きなチワワちゃんのお話など
    織り交ぜながら貴重な体験をさせていただき
    蜜の濃い制作ができました。
    本当に感謝いたします。
    これからも末長く宜しくお願いいたします!!
    ありがとうございました。
    (返信させていただきましたので宜しくお願いいたします)

    [ きりのみりい ]

    2008/9/29(月) 午前 8:49

    返信する
  • こんにちは。昔の記事にコメントしてすいません(T_T)このチワワちゃんを見てどぅしても私も作っていただきたくなりました!

    今も作ってらっしゃいますか?もぅ一度かわいい我が子に会いたいです(T_T)

    [ とろ ]

    2016/4/12(火) 午前 10:10

    返信する
  • あと、ここはYahooのブログみたいですが…初心者で全然わかりません(T_T)もしかしたら返信等に気づかなかったりするかもしれません(T_T)申し訳ありません(T_T)

    [ とろ ]

    2016/4/12(火) 午前 10:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事