ここから本文です

書庫全体表示

前回作品ご紹介させていただきました
N様ご依頼オーダーメイド ポメラニアンシリーズ・ミルクちゃん作品
http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/58461747.html
に引き続き
今回は第二弾 ポメちゃん (クリーム 男の子) 作品のご紹介です。

ポメちゃんは2年前 残念ながら お星様になってしまいました。

N様の 記憶と 数枚しかないお写真から
私なりに ポメちゃんを想像して 形に再現させていただきました。

幾度となく制作中に拝見させていただく かわいいお写真の中の
ポメちゃんは ずっと笑っていらっしゃいます。
生き生きとした表情は永遠ですね。

ポメちゃんの作品制作はじ〜んと胸を打たれるような 感動の連続でした。

ミルクちゃんとも いまではかなわないツーショット写真が 撮影できました。
一緒に記念写真 よかったね。

●次回はチョコちゃん作品のご紹介です。

高さ 約14cm
肖像画 アクリル

**********************

ブログランキングに参加しております。
ふわふわキュートな ポメちゃんに ぽちっとお願いいたします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(文字をクリック)



フリースドッグ・羊毛フェルト・オーダーメイド・kiji

この記事に

  • 顔アイコン

    ポメちゃんのご家族にとっては、本当にポメちゃんが帰ってきてくれたように嬉しかったことでしょう(*^_^*)
    すばらしい作品にポチ!

    せんとん♪

    2008/10/12(日) 午後 2:59

    返信する
  • 顔アイコン

    かわいいです☆彡
    瞳の色も鼻の色もほんものみたいです!

    kijiサマの作る仔たちは、いつも目がキラキラしてます☆彡ヽ(´▽`)/

    [ - ]

    2008/10/12(日) 午後 9:59

    返信する
  • せんとんさま*ありがとうございます。
    こうして作品によって再会できるということは
    夢のような感覚ですね。
    素晴らしい体験です。

    [ きりのみりい ]

    2008/10/15(水) 午前 8:32

    返信する
  • jin**kawaさま*ありがとうございます。
    キラキラしている動物さんの表情を
    どうしたら表現できるかと
    一番のテーマです。
    理解してくださってとっても嬉しいです。

    [ きりのみりい ]

    2008/10/15(水) 午前 8:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事