ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

_★☆★「リンちゃん(シーズー)★オーダーメイド」_★☆★★_癲188

オーダーメイド ご依頼いただきました作品が完成いたしました。
リンちゃん(シーズー)★★女の子です。
  
===============================================================
奥行き・・・・・ 約16センチ
高さ ・・・・・・・・・・約13センチ
のSサイズです。
===============================================================

リンちゃんは 以前オーダーメイドで制作させていただきました
ランちゃんhttp://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/61010493.html
のオーナー様のご兄妹のお子様で ランちゃんと「従妹」になります。

ランちゃんが完成いたしました時に ご家族様と一緒に楽しいひと時をすごさせていただきました。
過去記事http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/61020863.html

かなりお待ちいただき ようやく完成させていただきました。
本当に申し訳ございませんでした。

リンちゃん、ランちゃんリンのご実家は偶然にも私の家の近くです。
私が時々行きます 近くのペットショップで 
リンちゃんが 赤ちゃんの時に ご家族様にめぐりあわれお迎えされたということを
お聞きして 驚き 私ととっても深いご縁を感じました。

ご家族皆様にとてもご親切にしていただき 心から感謝しております。
制作する機会をいただき本当にありがとうございました。
リンちゃん、ランちゃん、また遊んでくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

★☆∺∝∺∝∺∝∺∝∺∝∺∝★☆∝∺∝∺∝∺∝∺∝∺∝★☆★☆∺∝∺∝∺∝∺∝∺∝★☆∝∺∝∺∝∺∝∺∝∺∝★☆
ホームページ http://kiji-paint.com/  ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint
みりい・羊毛フェルト教室 http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/folder/1507237.html
オーダーメイドhttp://kiji-paint.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログランキングに参加しております。
一日一ポチ制作の励みになります。いつもありがとうございます。宜しくお願いいたします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(文字をクリック)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/43/kijipaint/folder/796035/img_796035_56229894_9?1235352028

この記事に

  • 顔アイコン

    きりの様
    ブログのアップありがとうございます♡
    今回も素晴らしい出来で感激してます。ラン人形、リン人形はしばらく実家に二人でガラスケースに飾っています。仲良く並んだ二人は本当の姉妹のように微笑ましいです。本当に幸せを運んでくれる人形です。これからも多くの方々に幸せを運んであげてください!!
    他のワンちゃんも楽しみにしてます!!お体に気をつけて頑張って下さい!!ありがとうございました!! 削除

    [ ランママ ]

    2009/10/23(金) 午後 11:06

    返信する
  • ランママさま*温かいメッセージをありがとうございます。
    その節は大変お世話になりました。
    ランちゃんとリンちゃんdollを大切にかわいがってくださり
    心からお礼申し上げます。
    ランちゃん、リンちゃん同様 愛情たっぷりの
    ランママさまのご家族さまにお迎えいただき本当に幸せです。
    とても素敵な気持ちで制作することができました。
    お兄様、お母様によろしくお伝えください。
    貴重なご縁を本当にありがとうございました!!

    [ きりのみりい ]

    2009/10/24(土) 午後 0:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事