ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1皆様こんにちは。
 
5月25、26日 開催されましたハンドメイドのイベント、ヨコハマハンドメイドマルシェ。
 私ども きりのみりい&一般社団法人miriis japan羊毛フェルト協会は
両日 2日にわたりに出店・展示させていただきました。
 
イベントに出展するのは初めての経験です。
今回 私は 新作の 等身大サイズを3点特別展示  
●アメショー ●ポメラニアン ● トイプードル
 
各インストラクターの先生方も 一人平均 新作5〜6点ずつ 作品を展示されました。
 
「超 リアル〜〜」と驚かれながら にこやかにほほ笑んでいただけるお客様の
笑顔を拝見させていただき 出店して本当によかったと 感じました。
 
会場には多くの皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。
お休みの日の貴重なお時間をさいて わざわざお越しいただき
心から感謝申し上げます。
 
中には 泊りがけで夜行バスに乗って地方からかけつけてくださった方や
 
ずっとファンでしたと 初めてご挨拶いただいたお客様、
 
みりいさんの影響で 羊毛を始めましたと言われるお客様も。
 
多くの会員の皆様もご家族様と一緒に会場におこしくださいました。
 
皆様 心から感謝申し上げます。
 
私たちのブースは お陰様で終始多くのお客様であふれかえり
用意していたリーフレット1000枚が あっという間になくなり
2日目は急きょ モノクロコピーで何百枚か印刷 配布させていただくこととなりました。
 
スタッフの皆様も本当にご苦労様でございました。
 
これから もっと もっと一人でも多くの人に「スーパーリアルなリアル羊毛フェルト」の世界を
知っていただくため頑張ります。
 
また後日お知らせさせていただきますが
今年は 展示会を沢山開催する予定でおります。
 
皆さま 引き続き応援宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事