ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
イメージ 1皆様こんにちは。
 
9月27日から一週間 開催されました 
恵比寿三越「きりのみりい 羊毛フェルトアニマルの世界」
&miriis japan羊毛フェルト協会 プレミアム会員作品展
 
お陰様をもちまして無事終了させていただきました。
 
海外や 北海道 神戸・・・
会場には予想以上の多くの皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。
貴重なお時間をさいて わざわざお越しいただき心から感謝申し上げます。
 
多くの会員の皆様もご家族様と一緒に会場にかけつけてくださいました。
 
 
私たちはこの企画の準備を約一年前から準備してまいりましたが
スタッフをはじめご参加いただきました協会の会員様は
本当に大変だったと思います。
 
しかしながら 初めてお会いする何人もの方が 涙を流しながら感動して
「創ってくださりありがとうございます」と最高のお声をかけてくださり
鑑賞くださいましたことで 創作の苦労も一気に解決。
 私どもも安堵し 最高の喜びと幸せをいただきました。
本当にありがとうございました。
 
これから もっと もっと一人でも多くの人に「リアル羊毛フェルト」の世界を
知っていただくため頑張ります。
この後 大きなイベントがずっと続きます。
 
まずは11月2日(土)〜3日(日) 東京ビックサイトの デザインフェスタに出展いたします。
 
その後は順番にご案内させていただきますね。お楽しみに。
皆さま 引き続き応援宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事