ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
 
皆様こんにちは。
 
11月2、3日 開催されました国内最大級のイベント、デザインフェスタ2013秋。
私ども きりのみりい&一般社団法人miriis japan羊毛フェルト協会は
両日 2日にわたりに出展させていただきました。
 
協会スタッフ 各インストラクターの先生方総勢12名 
数多くの作品を展示販売、ご案内させていただきました。
 
会場には多くの皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。
お休みの日の貴重なお時間をさいて わざわざお越しいただき
心から感謝申し上げます。
 
 
「超 リアル〜〜」と驚かれながら にこやかにほほ笑んでいただけるお客様の
笑顔を拝見させていただき 出店して本当によかったと 感じました。
 
いままでとはまた違う 新しい出会も沢山いただきましたのはもちろん、
数多くの素晴らしいアイデアが結集したデザインフェスタは 
制作の意欲と、発想、パワーをいただき、私にとって
超楽しい とても収穫のあるイベントになりました。
皆様 心から感謝申し上げます。
 
スタッフの皆様も本当にご苦労様でございました。
 
これから もっと もっと一人でも多くの人に「スーパーリアルなリアル羊毛フェルト」の世界を知っていただくため頑張ります。
 
今年の大きいイベントはこれで 4ッつ目!
 
皆さま 引き続き応援宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年まだまだ イベントが続きます!!
 
今度は「新宿京王百貨店!クリスマス」
 
 
満員御礼となりました・誠にありがとうございます
イメージ 19
 
イメージ 1
新宿京王百貨店 ●オーククリークさまにて開催
クリスマス特別企画 1dayレッスン 
きりのみりい「羊毛フェルト壁飾り」
きりのみりいの クリスマス特別レッスンを
今年は 新宿京王百貨店にて開催いたします。

リアル羊毛フェルト作家、
きりのみりい自身が直接指導させていただく 一日特別講座です。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 そのあとは「きりのみりいプロデュ-ス・ロシアンクリスマス!!」
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日レッスン受講募集中
11月24日(日)お申込み、詳細はこちら
 
 
 


               
    イメージ 5
                   
新規受講生 募集中!!(各教室 同時受講も可)
協会が主催する リアル羊毛フェルト教室は関東各地で開催中です。↓ ↓ ↓
 
この秋オープン!!             
■新宿教室
■相模大野
■川崎支部    詳細はこちらをクリック↓↓
 
      
イメージ 11 イメージ 4 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事