ここから本文です

書庫全体表示

昨日 フジテレビめざましテレビの取材撮影がありました。
場所は 日程の都合で 池袋教室が選ばれ
大勢の生徒さんにご協力いただきました。
 
撮影の様子をアップしましたのでご覧ください。
 
レッスン中にもかかわらずご協力いただきました会員の皆様
本当にありがとうございました。
お疲れさまでございました。(放映済みです)
 
イメージ 1
 
 
池袋教室随時募集中です
詳細はこちらをご覧ください
 
 
 

 ↓ ↓ こちらもお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事