ここから本文です

書庫全体表示

新宿京王百貨店展示即売会はとうとう今日が最終日。
連日 本当に多くのお客様にご来場いただき
お陰様で 超超 大盛況でございます!!
本日は17時半終了になります。
私も会場におります 会場でお会いできたら嬉しいです
 

以下↓ 昨日開催されました特別講習のご報告です ↓
きりのみりいがこの日のために特別ご用意した新作キット!!
を使用してのワークショップです


おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただき、きりのみりい先生、
スタッフ一同うれしい気持ちで最終日を迎えます。

本日は2回目のワークショップが行われました。
北海道、秋田、山口、福岡・・・。遠方からのご参加の方も
いらっしゃりにぎやかな講座となりました。
ご受講いただきました皆様おいそがしいところありがとうございました。

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ワークショップでは
4種類のオリジナルキットからお好きなものを選んでいただき
制作。 初めての方から何年も続けてる方まで 見本をみながら
チクチク・・・・チクチク・・・。

「できました〜」の声がちらほら、ベテラン生徒さんのあたりから
聞こえ始めたあたりから・・・・。

なにやら 「かわいい〜」「かわいい〜」の連発が。
大勢ご参加いただく講習は受講者の皆様のざわめきも
迫力ありで、完成した方々のあちこちから感嘆、称賛の声が!

こんなにたくさん・・・

 
ホントにかわいいこたちが 生まれた日になりました。

「楽しかったです」 のお言葉をたくさんいただき、
無事終了、参加者の皆様が今後も羊毛フェルトを
楽しむきっかけになったとしたら、とてもうれしいことです。

ありがとうございました。

ご報告は本日ワークショップを担当させていただきました
横浜支部 中島じゅんこでした。



イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事