ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様こんにちは。
 
4月に開催されました京王百貨店新宿店でのイベント、
私ども きりのみりい&一般社団法人miriis japan羊毛フェルト協会は
一週間にわたりに出展させていただきました。
 
協会所属の 各作家の方々総勢十数名 
数多くの作品を展示販売、ご案内させていただきました。
 
会場には多くの皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。
北海道から九州まで全国各地から 貴重なお時間をさいて 
遠方をわざわざお越しいただき心から感謝申し上げます。
 
お陰様で超大盛況のうちに終わらせていただくこととなりました。
  
いままでとはまた違う 新しい出会も沢山経験、
制作の意欲と、発想、パワーをいただき、私にとって
超楽しい とても収穫のあるイベントになりました。
皆様 心から感謝申し上げます。
 
スタッフの皆様も本当にご苦労様でございました。
 
これから もっと もっと一人でも多くの人に「スーパーリアルなリアル羊毛フェルト」の世界を知っていただくため頑張ります。
  
皆さま 引き続き応援宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
様子をもっと見る 
 
 
 
 イメージ 2
 
 
ワークショップ
北海道から九州まで全国各地の遠方から多くの方にご参加いただきました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事