ここから本文です

書庫全体表示

先日 きりのみりい特別講習 コロプラ白猫ワークショップ第3回目が
11月8日(土)京王百貨店新宿店で行われました。
 
全国各地から沢山の会員のお客様、新規のお客様にご参加いただき 
楽しくレッスンを開催することができました。
本当にありがとうございました。
 
わずか5時間で ミニチュアサイズの
コロプラ猫ちゃん、ダックス
シュナウザー スコティッシュ
 
が沢山誕生、
ご参加の皆様とは 始終楽しいトークでお腹が痛くなるほど
笑いが絶えず 本当に楽しい記念の日になりました。
 
■教室会員の生徒様
■協会の講師の下でレッスンを受けられていらっしゃる
普段お会いできない 支部や カルチャー関連の生徒様
■みりいずじゃぱん協会の一般会員のお客様 
■京王百貨店のお客様 
 
にも多くのご参加をいただきました。
 
年に1、2度 こうした特別レッスンで交流させていただくのは
新鮮で 温かいお言葉をかけていただきとっても励みになります。
 
今後も 定期的な特別レッスンを開催できますよう
努力していきたいと思っておりますので
楽しみにしていてください。
 
本当にありがとうございました。
 
イメージ 1
 
コロプラ白猫ワークショップ第1回目 京王百貨店

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事