ここから本文です

書庫全体表示

 
イメージ 1
ダルメシアン  
  メリーちゃん 享年14歳
(神奈川県T様ご依頼オーダー)
 
 
2014年12月完成
制作期間 7か月 
約35cm
 
 
=========================
心を込めて全力で制作させていただきました。
 
ダルメシアン  
メリーちゃん 享年14歳
 
神奈川県に在住のT様 御姉妹によるご依頼です。
お預かりさせていただきました参考資料の画像や
ビデオから T様家の 温かい生活を感じ
 
おじい様、おばあ様、お父様、お母様、ご姉妹
大家族の皆様がメリーちゃんを囲み愛情をかけられて
生活される姿に感動をいただきました。
 
こんな温かいご家庭で一生を送られた
メリーちゃんは きっと世界一幸せだったに違いありません。
 
納品後 生前お世話になった メリーちゃんの
トリマーさんまで 作品を見に来てくださっとご報告いただきました。
 
ペットを飼えるこの日本は本当に幸せ・・・
これからの日本はもっと人間同士の絆が大切・・
 
そんなことを色々感じながら制作をさせていただきました。
希少な制作のチャンスをいただき、心から感謝申し上げます。
 
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
 
 
きりのみりい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事