ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
フレンチブルドック(こーちゃん)東京都A様ご依頼
オス  享年10歳
オーダーメイド作品
 
2014年6月完成
制作期間 2年
作品No.266    
最大23cm  
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フレンチブルドックのこーちゃんです。
オーダーのご依頼をいただいてから
4年もかかってようやく昨年完成させていただきました。
本当にお待たせいたしました。
 
こーちゃんをチャンピオンに育てられたのは
オーナの−ご主人様。
現在ではなかなか見られない正統な形のフレンチブルドックの
「しわ」を立体再現することに研究と時間がかかりました。
 
先日奥様から こーちゃんが虹の橋を渡りましたと
ご一報があったときは驚きで涙が出て止まりませんでした。
 
「こーちゃんがいなくなりさみしくてしょうがないけど
代わりにそっくりな ミニこーちゃんのお人形がそばにあるので
悲しみが半分になり乗り越えることができました。」
 
「毎朝 こーちゃん人形に 夫婦で おはようこーちゃん!
と挨拶しているんですよ〜」
 
というメッセージをいただきました。
 
私が制作した作品を大切にしていただくことにも感謝しております。
愛情を注がれる姿を垣間見ることは私も「人間の情」をいただくようで
とても幸せな体験です。
オーナー様とのご縁にも感謝です。
本当にありがとうございました!!(涙)
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    このたびはオーダーをありがとうございます!
    駆け抜けた生涯に私達も愛情を注ぎました。
    こーちゃんには、ありがとうの気持ちです。
    ミニこーちゃんには、癒しを頂いております。

    やはり、我が家の子犬が誕生する…
    生き生きした生命力など動物に救われているなぁ と思います。
    アップして頂き、本当に幸せです。元気になりました〜(^^) 削除

    [ こーちゃんママ ]

    2015/1/20(火) 午後 7:04

    返信する
  • 顔アイコン

    こーちゃんママさま

    このたびは本当にお世話になりました。
    私も こーちゃんママさまから
    フレンチブルドッグの専門的なことを
    数々教えて頂き 本当に勉強になりました。
    と同時に こーちゃんと接するするお姿を
    傍らで拝見し言葉では表せない感動を頂きました。
    本当に有難かったです。
    今後も末永くお願い申し上げます。
    ありがとうございました!!

    [ きりのみりい ]

    2015/1/20(火) 午後 7:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事