ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1






























2月23日私のセミナーが吉祥寺で開催されました。
受講募集期間が2週間という中、
想像以上 多くの方にご参加いただきまして心から感謝申し上げます。

これから起業を考えていらっしゃるパワーあふれる若いお母様たちが
お子様を預けられて遠方から駆けつけてくださいました。

皆様のお話も沢山お伺いさせていただき
働きながら 家庭を持ちながら 子供を育てながら 時間をやりくりし
一生懸命頑張って悩んでいらっしゃる姿に共鳴させていただきました。

あー、私も同じだった、なんとかきっかけを作ってあげたい
などいろんな気持ちがグルグルと。

miriis japan羊毛フェルト協会で
同じ志を持った仲間と
同じような悩みを共感し、一緒に協力しあえたら・・
少しでもお役に立てれたら幸いです。

時々こういった集まりを企画できたらと思っております。
とっても勉強になりました。
本当にありがとうございました!!





この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事