ここから本文です

書庫全体表示

先日 3月15日(日)名古屋市名駅にて

きりのみりい特別講習会を開催させていただきました。

東海三県 また 関西方面から多くのご参加をいただきまして
誠にありがとうございました!!

初めての名古屋での特別レッスンを企画 ご協力していただきました
(株)トータルメディカルコンサルタント様 社長様 
社員の皆様にも心から感謝申し上げます。

約30名のご参加の皆様と交流させていただきました時間は
あっという間に過ぎてしまい 
もっともっと皆様とお話をさせていただきたかったです。

ご参加の皆様の熱意に感動させていただきました。
アシスタント講師を務めていただきました
畑中みづほ先生  マーサ先生 本当にお疲れさまでございました。

また名古屋でお会いできますのを楽しみにしております。
次回 嬉しいお知らせがございますのでご期待ください。

イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事