ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1













































4月12日・13日 無事 
きりのみりいリアル羊毛フェルト教室名古屋校がオープンいたしました。

ご協力頂きました (株)TMC 様  社長様 協会関係者様
誠にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

名古屋教室にご参加いただきました受講生の皆様
岐阜県や 兵庫 大阪 京都から ご来場いただき
本当にお疲れさまでございました。
色々な新しい出会いをいただき とっても勉強になり
楽しくレッスンをさせていただきました。

社長様は猫ちゃんの保護活動をされていらっしゃいます。
レッスン一日目の終了後 猫ちゃんたちに会いに行きました。
(協会理事さまに 可愛いプレゼントを頂きました。)

次回社長様の猫ちゃんを沢山ご紹介いたしますね。

次回は 1か月後の 5月10日(日) 11日(月)になります。
ご受講をご検討中の方はお早目のお申込みを
お待ち申し上げております。











この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事