ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
ダックスフンド ルナちゃん 14歳 女の子
(神奈川県K様ご依頼オーダー)
 
 
2014年10月完成
制作期間 4か月 
約35cm
 
 
=========================
心を込めて全力で制作させていただきました。
 
ダックスフンド  
ルナちゃん 14歳
 
神奈川県に在住のK様 によるご依頼です。
お母様と、娘様 K様が大切に育てられたルナちゃん。
毛色は 黄土色のレッドダップルです。
 
K様は途中結婚されて新居にお引越しされ
実家のルナちゃんと一緒に住めなくなり寂しい日々が続きましたが
現在は いつも「羊毛フェルト ルナちゃん」と一緒です。

K様のように 美しく優しいイメージで7歳ごろのルナちゃんを
イメージして 一生懸命制作させていただきました。

作品をご覧いただきます皆様に 言葉では表現できない私の思いが
少しでも伝わり 理解いただくことができましたら幸いです。
 
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
 
 
きりのみりい


-----------------------------------------------





〜きりのみりいリアル羊毛フェルト教室 
新規受講募集中〜
全国14カ所で開催中です  
詳細はこちら  ↓  ↓  ↓



 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事