ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1ハチワレロング猫 作品 オーダー みにぽんちゃん 女の子  享年15歳
(千葉県T様ご依頼オーダー)
 
 
2014年10月完成
制作期間 4か月 
約30cm
 
 
=========================

ハチワレロング猫  
みにぽんちゃん

千葉県に在住のT様 によるご依頼です。

珍しいハチワレロング猫ちゃん、
クリアな画像があまりなくお話をお聞きしながら
ほとんど想像で再現させていただきました。

 
T様は現在も3匹の猫ちゃんとお住まい
過去にも多くの猫ちゃんとお過ごしになられたようですが
この みにぽんちゃんが一番大好きだったということです。

私のファンとして長年交流をさせていただいております
T様にはいつも励ましのお言葉を頂く私ですが
「一番大切な仔を先生に制作していただきたかった」
とのお言葉をいただき涙が出る程嬉しかったです。

この感動をパワーに変えて
素敵なT様のイメージにも似せて一生懸命制作させていただきました。

作品をご覧いただきます皆様に 言葉では表現できない私の思いが
少しでも伝わり 理解いただくことができましたら幸いです。
 
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
 
 

きりのみりい


-----------------------------------------------
イメージ 1






〜きりのみりいリアル羊毛フェルト教室 
新規受講募集中〜
全国14カ所で開催中です  
詳細はこちら  ↓  ↓  ↓




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事