ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1きりのみりいでございます。

先日 7月31日

きりのみりい新作キット発表会
ワークショップ第2回目が
京王百貨店新宿店で行われました。

沢山のお客様にご参加いただき 楽しくレッスンを開催することができました。
本当にありがとうございました。

中部、関西地方からも猛暑の中 遠方をお越しいただき心から感謝申し上げます。

私デザインの オリジナルバック付きの
チワワと茶トラの新作キットの体験会でしたが
完成されたときには皆様満面の笑顔で
達成感とともに大好評を頂きました。

私どものお教室は関東圏 中部圏あわせて十数か所にございますが
遠方のお教室でまだ一度もお会いできていない 
会員の皆様に年に1〜2回 特別レッスンを受講していただき
直接交流の機会をいただけることも魅力です。

初めてお会いする熱心な生徒さんと交流のチャンスをいただき
私自身 とっても感動とパワーを頂きました。

(もちろん 毎月 お教室の継続ができない方にも
ぜひ特別レッスンにご参加いただき楽しんでいただけましたら幸いです。)

企画していただきました 京王百貨店新宿店の皆様に
心から感謝申し上げます。

新作キット 「茶トラ」と「チワワ」は
秋くらいから 協会のショップで販売予定です。
事前予約も承ります、詳細はショップからお申し込みください。
ネットショップhttp://miriis.cart.fc2.com/


サポートしてくださいましたスタッフの皆様も大変お疲れさまでございました。

【スタッフ】
(今回責任者)朝野真理奈・・・川越教室・吉祥寺教室  担当

会田あき ・・・相模大野教室・南大沢教室  担当

西岡美和 ・・・自由が丘教室・港南台教室・渋谷教室   担当

畑中みづほ・・・協会認定 畑中みづほ羊毛フェルト教室主宰(湘南藤沢教室)
        相模大野教室  担当

高林志津花・・・サポート 自由が丘担当




 





(作品を撮影できなかった受講者の皆様申し訳ございません)




きりのみりいの教室はこちらhttp://miriisjapan.or.jp/lesson.html

イメージ 2







この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事