ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1きりのみりいでございます。

12月25日
池袋教室

今回は 大好評の
「ぶさかわ猫の鏡餅」特別レッスンも
同時開催。

自由が丘・名古屋・大阪と
「ぶさかわ猫の鏡餅」特別レッスンを開催してまいりましたが

最終日 池袋でも とお〜〜っても個性的な
ぶさかわ猫ちゃんが お誕生しましたよお。

この日も 午前と 午後 多くの会員の皆様に
お集まりいただきました。

年1回ぺースで毎年ご参加いただきます
一般のシルバー会員様(メルマガ会員様)にも
この日ご来場いただき
久しぶりにお会いできて 本当に嬉しかったです。

制作していて あまりの「ぶさかわ」ぶりに
皆さん 笑いがこみ上げてくる方 続出の
面白い現象が多発いたしました。

多くの皆様に遠方からもご参加いただき
本当に楽しいレッスンをありがとうございました!!

多くの笑いをいただき福を呼ぶ良い年越しを迎えられそうです。

ぶさかわ猫の鏡餅キット販売中!!

■≪楽天市場 TMCnetshop≫



■miriis japan 通販ショップ


次回は1月に特別レッスンを開催予定です。

来年も 特別イベントが目白押し






全国で開催予定です。
楽しみにしていてくださいね!


ご参加おまちしております。!!


きりのみりいリアル羊毛フェルト教室
イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事