ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2きりのみりいでございます。

今年最後のイベント 大好評の
「ぶさかわ猫の鏡餅」特別レッスンも

自由が丘教室・名古屋教室・大阪教室・池袋教室と
「ぶさかわ猫の鏡餅」特別レッスンを開催してまいりましたが

全国から大変 多くの皆様にお集まりいただきました。

とお〜〜っても ぶちゃいくな
ぶさかわ猫ちゃんが お誕生しましたよお。

全部をまとめてみました。

制作していて あまりの「ぶさかわ」ぶりに
皆さん 笑いがこみ上げてくる方 続出の
面白い現象が多発いたしました。

本当に楽しいレッスンをありがとうございました!!

多くの笑いをいただき福を呼ぶ良い年越しを迎えられそうです。


ぶさかわ猫の鏡餅キット販売中!!

■≪楽天市場 TMCnetshop≫



■miriis japan 通販ショップ


次回は1月に特別レッスンを開催予定です。

来年も 特別イベントが目白押し






全国で開催予定です。
楽しみにしていてくださいね!


ご参加おまちしております。!!


きりのみりいリアル羊毛フェルト教室
イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事