ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
先日 南大沢教室にて 
きりのみりい 〜雛飾り〜特別レッスンが開催されました。

前半は 南大沢の生徒様のレッスンに参加させていただき
作品を修正させていただきました。

南大沢は上京して初めて住んだ懐かしい場所。
まさか数年後この場所でこういった日が来るとは
思いもよらなかったです。

静かな環境で 数年間集中して制作させていただいた日々が思い出されて

また開校当初からご継続いただいております皆様と
交流させていただき本当に感動いたしました。

その後は 〜雛飾り〜特別レッスン
水戸や 平塚など遠くからもご参加いただきまして
お雛様と ペットの話に盛り上がり
かわいい ひな飾りがずら〜〜っと完成。

絢爛豪華な衣装をまとってお家のリビングで
ペットちゃんとご一緒に春をお迎えください。

ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました!!

TAMAカルチャーカレッジの店長様、スタッフの皆さま本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


みりい教室 詳細はこちら






この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事