ここから本文です

書庫全体表示


先日、大阪教室のため大阪に行った際に
私の羊毛フェルト制作活動の応援者、ひとみさんに初めて会ってきました。

私は13年位前から、
羊毛フェルトの作品を試行錯誤して制作し始めた頃・・・
サイトなとで作品画像をアップしたり販売しておりましたが

その頃からのリアル羊毛フェルトの歴史の流れを見ておられる
数少ない 証人のお一人です。

Hさんや、他のファンの方々が長年応援して下さったお陰で、
ここまでやってこられました。

何しろその当時「羊毛フェルトでリアルに作った動物の作品」の
参考になるものや資料が何もない状態でしたので
生きた動物の画像だけを頼りに 手探りで模索し
迷いながらひとり制作してアップしておりました。

そんな中「姉さん凄い凄い、初めて見る!素敵!これは良い!」など
有難い評価のコメントや、感想を入れてくださり
私は節目節目に手ごたえを感じて、自信を頂き
リアル羊毛フェルトの道まっしぐらでやってきたような思いです。

本当にありがとうございます!!

13年越しの初めての出会いはとても照れまくりでしたが、
当時幼稚園だった子供が大学生に成長し
感動の嵐でお互い涙を流しながら深夜まで
長かった13年間の思い出話を中心に語り合いました。

この感動を大切に感謝しながら制作に投入して新たな作品を完成させます。

次回は、宝塚と、吉本のお笑いを見に行こうと約束しました。
趣味も似てますネ。楽しみにしてます。
有難うございました。(涙)
イメージ 1

この記事に

  • 生き証人デス(^.^)
    まだ全然話し足りないので、タカラヅカと吉本観ながら、13年の年月を埋めるわよ

    ひとみっちー

    2016/3/20(日) 午前 10:25

    返信する
  • 顔アイコン

    有難うございます。
    タカラヅカ、よしもと、ワクワクです。

    [ きりのみりい ]

    2016/4/11(月) 午前 8:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事