ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1〜〜きりのみりいのリアル作品もちらっと参加〜〜

ドラマ『この街の命に』

4月2日夜21時〜WOWOWで放送

加瀬亮さん 戸田恵梨香さん、田中裕子さんら出演。



オフィシャルサイト http://www.wowow.co.jp/dramaw/konomachi/

(以下HPから抜粋)――――――――――――――――――――――――
日本国内で1年間に殺処分される犬猫は10万頭を超える(環境省平成26年度発表)。 これほど多くの犬や猫はなぜ殺処分されるのか。また、その現場に直面する人間は一体何を思うのか。 このドラマはある街の行政組織「動物愛護センター」を舞台に、 罪のない動物たちの命を救おうと踏み出した獣医たち職員の葛藤と再生を描いた物語 動物を救うべく獣医になった者たちが助かる命を見過ごすという過酷な現実。 大きな葛藤の中で一歩ずつ再生への道を見いだしていく姿は “私たち人間と動物とのあり方”について、いま一度考えるきっかけになり得るはず


このドラマ撮影に きりのみりいの作品も ちらっと出演させていただきました。

私自身 幼少期 愛犬が 殺処分されるというつらい体験をしていただけに
今回の撮影参加はとても強いご縁を感じました。

悲しい愛犬との別れがトラウマとなって今のリアル羊毛フェルトの
動物制作の作家活動に結び付きました。
私のリアル作品がドラマの撮影に参加させていただくことで少しでも
動物愛護に貢献できればと願っております。

可愛い動物が一杯出演!羊毛フェルトファンの皆さま必見のドラマです。
ぜひご覧ください。

放送後に 新作作品 関連画像ををアップさせていただきます。
楽しみにしていてくださいね!







この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事