ここから本文です

書庫全体表示


一般社団法人miriis japan(みりいずじゃぱん)羊毛フェルト協会
ゴールデンウイークに開催されましたJR名古屋タカシマヤでのイベントに
きりのみりい&一般社団法人miriis japan羊毛フェルト協会の作品展を
一週間にわたりに開催させていただきました。
 
協会所属の 各作家の方々に 
400点の作品を展示販売、ご案内させていただきました。
 
会場には多くの皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。
全国各地から 貴重なお時間をさいて 
遠方をわざわざお越しいただき心から感謝申し上げます。
 
お陰様で大盛況のうちに終了せていただくこととなりました。
  
私は名古屋に20年以上住んだ経験があり、
名古屋はリアル羊毛フェルトの研究がスタートした思い出の街です。

このような名古屋初の展示会を
開催できましたことにとても感動し今までの羊毛フェルト制作13年間の
思い出が一気にこみ上げてきました。

懐かしい思い入れのある名古屋の皆様に
とても暖かく迎え入れていただき
心から感謝申し上げます。
 
スタッフの皆様も本当にご苦労様でございました。
 
これから もっと もっと一人でも多くの人に
「スーパーリアルなリアル羊毛フェルト」の世界を知っていただくため頑張ります。
  
皆さま 引き続き応援宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
様子をもっと見る 
 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事