ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
先日 7月2日土曜日 横浜そごうで
きりのみりいプレミアムレッスンが開催されました。

画像のような素晴らしいロケーションを背景に
ワークショップ
パーテイ、交流会と
とってもリッチな気分で楽しくご参加の皆さまと
交流することができました。

ご参加いただきました皆様とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

通常のお教室とはちょっと違い
観光地でのワークショップも素敵だな〜っと
改めて実感。
今回も初めてお会いするファンの皆様と新しいご縁ができて
刺激とパワーを沢山いただきました。

この思い出を大切にまた制作に投入させていただきます。

一般社団法人miriis japan(みりいずじゃぱん)羊毛フェルト協会
きりのみりいでございます。

先日 7月24日日曜日 東京 恵比寿で
きりのみりいプレミアムレッスンが開催されました。

画像のような素敵な解放感あるテラス付きの空間で
ワークショップ
パーテイ、交流会と
とってもリゾートチックな気分で楽しくご参加の皆さまと
交流することができました。

いつもお教室に通ってくださる生徒様
初めてお目にかかる各カルチャーや 支部の生徒さんも
遠方から多くご参加いただきました。
本当にありがとうございました。

通常のお教室とはちょっと違い
ギヤラリー風な空間でのワークショップで
気分もリフレッシュ。

二次会 三次会と 楽しい一日があっという間に終わってしまいました。

皆様から頂いたありがたい励ましのお言葉を大切にし
今後の作品制作に投入させていただきます。

次回の協会イベントは
「きりのみりい ハマナカキット発売記念」を
9月から数カ所で予定しております。

次回のイベントで皆様とお会いできますのを
スタッフ一同お待ち申し上げております。

(企画していただきましたスタッフの皆さま本当にご苦労様でした)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事