アグネスの泣きどころ〜パチンコ貯金日記

みのさんたさんのアグネスの泣きどころby黄金率を実践中!

実践日記まとめ中

この方法を使えば、確かに勝てます。
でも、個人的には改良して欲しい部分などもあるというのが率直な感想です。
それも含めて、実践日記なんぞをまとめてみたりしています。


まずは、 ここから







.

この記事に

「一発!データ分析」で台とホールを探す。その中で朝早く当たりそうな台を絞る。

パチンコ黄金率は特許庁から認可を受けた商標登録。最新台「新海物語withアグネス・ラム」で、万発オーバーのポイント発見。ホルコン理論不要・スランプグラフ不要・確率確認不要。

大当たり回数を読むだけで、ヒットを予測する方法。すごい的中率で勝利をもたらす。

先ずは一機種、「この機種では負けない!」その一機種になれるのが「新海物語Withアグネス・ラム」で、「アグネス・ラムの泣きどころ」を覚えることがパチンコ攻略の簡単な第一歩。

本書は、あえて確率計算を使わずに大当り回数を見るだけでの実戦も解説。これは、「パチンコ黄金率は確率計算などがあり面倒だ!」と、思っている人のためにと思ってのことで、稼働率が安定しているホールならば、大当り回数だけでも読むことができる。

10日間で¥320,500の勝利は、「仕事終わりの短時間」で「少資金」しかも打つべき根拠に基づいて打った台である。

「アグネス・ラム」のパチンコ黄金率を、実戦しながら解説。パチンコ黄金率には4つの仕分けがあり、一台ごとに分類を解説して「アグネス・ラム」は、どの仕分けを打てば勝ちやすいのか?どこを打てば勝てるのか?分かりやすさに配慮して、詳しく解説。

爆発連チャン台を見分ける方法。『朝からここを打てば、殆ど勝てる!』と、言うポイント。

「アグネス・ラム」には、有効な打ち出しタイミングがある。マニュアルでは、「打ち出し」を解説。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事