赤とんぼBIKER'S MEETING-7010 kikaku

バイカーズ・MTG 一般も楽しめるイベント多数

赤とんぼBIKERS MEETING‼

おはようさん!
暑い熱い夏が過ぎようとしてますね
朝夕とても過ごしやすく成ってきましたが
皆さまにおかれましては風邪など引かないように気を付けてくださいね!
我輩の年くらいになりますと友達が集まれば、数字の話ばかり(笑)
体重がいくらとか、血圧が高くて幾らいくらとかね!(笑)
今もコーヒーショップで、モーニングコーヒーしてるんだけど、回り番ご婦人ばかりだわ!旦那送り出してからの一服か?
世の中女性の働くところがないとか良く聞くけど此の状況を見れば???と傾げたくなるんだわ。

さぁ!此のつきの最終連休23.24にはたつの市揖保川河川敷の特設会場で全国のハーレーバイカ〜がやって来る!
開催にあたり役所への届け出、後援、使用書等の手続きを済まして許可を頂き、警察の方に出向き警備等のお願いと、色々な忠告、お願いなど等を積めて参りました。
あとは、近隣の住民、店舗の皆さま方へのご挨拶に廻ります。
多少の騒音は……気を付けないとね!
無駄な空ぶかしや、スピード等には最良の気をお配りくださいと参加者には申し伝えてあるので大丈夫とおもおます。

和がたつの市の知名度を!
町興し的に行うイベントなのです
大盛況に行いたいと思いますので
皆さまのご理解とご協力を宜しくお願い致します

イメージ 1

この記事に

開く コメント(11)

暑中見舞申し上げます

八月に入りました!

熱中症予防には、水分を十分とりエアコン

等はガンガン冷やしてください。

第7回開催の赤とんぼバイカーズは2ヶ月

を切りました。

キッズダンス出場者や、飲食、物販の

募集も行っております

他薦、自薦構いません、宜しくです。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

赤とんぼMTG訂正募集❗

先日募集要項をアップさせていただき
ましたが、日程が、9月24日25日と
成っております。
申し訳ございませんが、訂正をお願い致します。2017年9月23日/24日です‼
下記要項での申込をお願いします

イメージ 3


出店申込要項ですm(_ _)m
第7回赤とんぼBIKERS MEETING

イメージ 1

会場見取図です。ご確認宜しくです

イメージ 2

キッズダンスバトル募集‼

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

赤とんぼMTG訂正募集❗

先日募集要項をアップさせていただき
ましたが、日程が、9月24日25日と
成っております。
申し訳ございませんが、訂正をお願い致します。2017年9月23日/24日です‼
下記要項での申込をお願いします

イメージ 1

出店申込要項ですm(_ _)m

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2017/9/23.24開催‼
キッズダンスバトルのエントリーを
募集開始します❗
他薦自薦問いませんので皆様のお子様の
普段の練習の成果を発揮してみては?
日曜日深夜番組のライク、ア、Windowが
撮影に毎回入り放映していただけます
みなさん!決勝まで頑張ろう是ぃ‼

また、出店ブースも募集致しております
飲食店、物販店の皆様もどしどし申込み
お願い致します。

申込みにつきましては要項を良く理解され
所定の申込用紙にてお願い致します。

問合せ
携帯/080.4021.7010  竹内
email/kikaku7010@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1


2017年9月23日㊗24日(日)開催

今年もキッズダンスバトル行いますので

皆様のご推薦のお子様を是非是非

バトルエントリーしていただきますよう

お願い致しまーすm(_ _)m

夏の終わりの思いでつくりに、

バイクミィーティングと言う名称だが

一般の皆様も楽しめる内容が豊富で、

飲食店、物販店が、数多く参加され

お越しになられた皆様に退屈はさせません

必ず満足されることでしょう!

地元演芸団も多数出演していただきまして

地元活性化に御尽力を頂きます!

北は青森!南は鹿児島辺りからバイカー逹

我たつのまでやって来ます!

町全体が潤うほどのバイカーズが来て

観光等の啓発事業に成れば良いなぁと

我々実行委員会は活動しています。

ただ難点は……騒音がすこーしご迷惑わを

皆様にお掛けすることが申し訳ないと

一堂思っております。

本当に1日2日の間ご辛抱をと…。

夕刻はライブ等々で此れ又聞きなれないと

騒音なのですね!👀‼

心地よい音楽とは言えないからほんと

煩いなぁと感じる方々が居られるのも

事実ですね(泣)

全員が納得行く事には難しいですが、

町全体の活性化なので、暫くの間です

ご辛抱をお願い致しますm(_ _)m

開場周辺のマーケットや、スーパーさん

非常に重宝していると感銘を頂いており

挨拶回りだけはきっちり遣らないとと

委員会は考えております。

七年目に入り全国的にたつの市

赤とんぼMTGの知名度が有名に成りつつ

あります!

地元の皆様心暖かく見守って頂き応援

していただけましたら幸いでございます

この記事に

開く コメント(0)

忘年会

我々の組合組織が、新しくなって間がない

のだけど、新しいメンバーで、新しい

理事長さんを迎えて忘年会を開催!

感じたことは、偉い理事達若返ったな?

良く見れば上から二番目に歳くってるわ!

新理事長の挨拶から始まり、此からも

皆で組合活動を盛り上げて行こう!

と皆で誓い合った挨拶でした。

乾杯を、副理事長を勤めさせているため

ご指名を頂き乾杯の音頭をとりました。

皮革フエァーの委員の若手も出席している

ので、先日のフエァーの老をねぎらい

また、吉田君が、新理事で初めて参加して

るので、此から頑張って下さいとお願い

兼ねての祝辞をすこし話しました。

すき焼きテーブルにしゃぶしゃぶテーブル

二種類を四テーブルに分けて皆さん仲良し

めんばーと談笑をし楽しい一夜を!(笑)

若いもの達は暑いよ!皮革フエァーの

在り方、行いかた、配備、配置が、みんな

あまり気に入らないような感じだわ!

青少年会館の中で皮革を販売していたが、

全くお客が入らなかったと仕切りに反省会

場所が悪いや、PRができてないとか、他力

本願的な反省ばかり我輩そこで一言!

来ない?来ないのならよびよせなあかん!

ハッピでもはおって呼び込むことをしない

と、御客は素通りとおもうよ!

もっと攻めの商売を恥ずかしがらず皆で

声掛け合わないとダメでしょみたいな事を

アドバイス(笑)

みんな真剣に聴いてくれるんで熱い語り合

いになりました!

最高だった是ぃ!

また!二次会!

三次会!まで付き合ってくれたみんな

たのしんだかーーー?\(^-^)/

またやろう是ぃ!

この記事に

開く コメント(0)

疑心暗鬼

久しぶりの更新だ!
最近役所に行く用事が無いのでたまに行きますと、役所内の空気が以前より違ってるんよなぁ。
以前?そう!前西田市長時代の職員の職務態度と現栗原市長の庁舎内の雰囲気や、空気が違うんよなぁ、
そう感じるのは我輩だけだろうか?
以前は職員達輻輳もピシッとしてたようにおもえるが、最近ではポロシャツ等とてもラフな感じでは良いのだがだらしなく思える事もある!
よーーーく考えてみますと、一寸気になることが?
そう!栗原市市長を庁舎内で見掛けると作業服姿で居られることを良く見かける!
此だわ!トップのだらしなさが部下にも連鎖しているのかなぁ(笑)
市のトップはやはりばりっとスーツに身を包みオーラを最大限に出していただきたいと思うなぁ。
貫目、と言うか重みの在る様に見える方が良いと思うけど?パフォーマンス兼ねてるのかな?頂けないなぁ。
まだ、疑いも晴れては無いのでしょう!
我輩の件については御祓もつきましたと思いたい!(笑)
世間ではどうか?わかりませんが?(笑)
悪いことは認め詫びやることはちゃんとやる!此は政治家として当たり前のことと、胆に命じながら我輩は現在に至る。
だから!行政内外から善からぬ噂話や、中傷が飛び交って市民が不安に成ってるんでしょ?
職員同士でも、色んな情報をリークして騒乱のネタに成ってるのではないか?
庁舎内においても、誰か?彼が?
疑心暗鬼になって全員がスパイ見たいな感じて腹の探り合い?(笑)
こんな状態でちゃんと行政活動が出来ますかね?疑問だわ。
職員は、知人、友人とプライベートで食事も行けないくらい回りに気遣ってるのでは無いの?
こんな状態は良くないと思うけど?
一般の情報などが、見えてこないと思うし視野が狭くなってしまうことでしょ。
普通にやってれば良いわけで、職員も楽しまないとダメですよ!
何事も余裕が大事だわ!(笑)
兎に角トップが確り説明責任を早く果たさないと部下達が非常に辛いと思います。
こんなメッセージ届かないから庁舎前でガンガンやっちゃいますか?
ハッキリさせてよ!ってか!(笑)(笑)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事