雑多な日々

NBAカード、フィギュアに猫。日々の雑記です。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全418ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2019年4回目のトレード

 どーも、こんばんは。

 本日は結婚式に参加してきました。
 素敵な新郎さん&新婦さんでした。
 初心忘れるべからずですね。

 さて、先日(といっても結構前になりますが)仲間内で集まり、持ち寄りGBをしました。
 持ち寄りGBは初めてなのでかなり悩みましたし戸惑いましたがなかなか面白かったです。

 ということでその結果のご紹介。

イメージ 1


 Jusuf NurkicのRookie Auto(/99)

イメージ 2


 Generation E-Xより、Kobe。
 ベケ値はそんなにしないけれど、嬉しい1枚★

 最後はこちら

イメージ 3


 Crown Royaleより、Anthony Davis(/40)
 直書Autoなので良い一枚となりました。

 そんな感じ。

開く コメント(0)

 どーも、こんばんは。

 NBA Finalがかなり盛り上がっていますね。
 なかなか面白い。
 火曜日は完全に情報を遮断しなくてはです。

 さて、本日は購入したこちらのご紹介

イメージ 1


 Bowman Sterlingより、Chris SaleのAuto

 ポイントを使っての購入ではありますが、中々嬉しいです。

 そんな感じ。

開く コメント(0)

 どーも、こんばんは。

 いやぁ、今週も結構バタバタだったなぁ。。。
 そして体調を再度壊すというね。

 さて、「2019年6月の共同購入」を開催します。

 購入するところはいつものこちらです↓↓↓

 http://www.dacardworld.com/
 (※現在Cyber MondayのSale中なので、注文する頃にはSaleが終了しているので値段が変動する可能性があります)

 以下はいつも通りの説明になります。

 基本的には定価($)+$5(1Boxあたりの送料)×\111(実際にはクレカの実際の請求額で算出します)で概算を出していただければ、と。
 あと1Boxあたり、\100の手数料を頂いております。
 また、別途関税がかかりますのでご了承ください。

 ちなみに送料は1Boxあたり$4〜$6程度くらいでいけると思います。(基本的には毎回$4程度)
 それに日本からの送料が「+」されます。Boxの大きさにもよりますが、3〜4Boxで関東であれば800円でいけます。

 参加のご連絡の際には発送先のご住所もあわせてご連絡ください。
 注文は来週に行う予定なので、金曜までには必ずご連絡頂くようお願いします。
(※参加の有無の際に合わせて注文の内容を記載していただいてももちろんOKですが、人数があまりにも多い場合にはお断りさせて頂く場合もあります)

 また、注文のご連絡を頂く際には出来ればHPに載っている商品名をコピーした上でご連絡ください。
 なお、金額についても必ず記載してください。
 その方がこちらも検索しやすいですし、あらかじめ金額を記載してあると、もし大幅な変動があった際にもご連絡が可能なためです。

 ただし注文受けましてから、金額が大幅に増加しない限りは事前連絡はしないつもりです。
 あと、在庫がない場合でもそのまま注文してしまいます。
 (↑すんません、人数が多くなってしまった場合に収集がつかなくなってしまうからです。ご了承頂ければ幸いです。)

 毎度毎度で大変申し訳ございませんが、個人で輸入をしている関係上、ある程度の人数がそろいましたらその時点で募集は打ち切り、もしくはお断りをさせて頂く場合もありますのでご了承ください。

 種類に関してはMLBもNFL等の他スポーツも全然OKです。

 メールはこちら

 kikitora5×yahoo.co.jp
 になります(「×」を「@」に変更してください)

開く コメント(0)

 どーも、こんばんは。

 何とか無事に?5月も終了。
 なかなかしんどかった。
 といっても頑張ってくれたのは部員たちですが。

 そして、今日は群馬にお参りに行ったり、観光したり、田んぼに行ったり。。。
 ハードな1日ではありましたが、とても充実した一日でした。

 さて、本日は久々にソフビのご紹介。

 こちら

イメージ 1


 九頭龍商会さんの「ウルタールの猫」です。
 デザインおよび原型製作はこなつさんです。
 こなつさんのソフビは久々の入手です★

イメージ 2


 まぁ、またこれがかわいらしさ抜群なんですわ。
 こなつさんらしさがすごく出ています。
 買えてよかった。

イメージ 3


 背中。
 2分割のソフビです。

イメージ 4


 フォーチュンキャットとの比較。
 結構大きめです。
 ネゴラの1.5倍くらい。

 これは今後の展開も気になるところです。

開く コメント(0)

 どーも、こんばんは。

 子供が三人になってからは毎日がバタバタですな。
 最近は下の子がつかまり立ちをするようになってからはなおさらです。。。
 如何に二人が楽であったかを思い知らされている今日この頃です。

 さて、本日もソフビのご紹介。

 こちら

イメージ 1


 九頭龍商会さんの「ニャルラトテップ」です。
 こちらはパンクドランカーさんのデザインです。

イメージ 2


 若干フリーザ様っぽい(笑)

イメージ 3

 
 後ろ姿。

 こちらも今後の展開が気になるところです。

開く コメント(0)

全418ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事