雑多な日々

NBAカード、フィギュアに猫。日々の雑記です。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全376ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

超絶Rare?Autoの入手

 どーも、こんばんにゃ。

 ようやく、梅雨らしく雨が降りましたね。
 ってか、降りすぎです。。。
 梅雨は梅雨らしくシトシト降ってくれればよいのに。

 さて、突然ではありますが、皆様「ゴッドサイダー」という漫画はご存知でしょうか?
 たぶん世代が違うとまったくわからないと思います。
 30年くらい前にジャンプで連載していた漫画で、作者は巻来功士先生です。
 わたくし、このエログロ漫画が本当に好きでして、小学生にかかわらず全巻所持していたくらいです。
 まぁ、あの年ですでにジョジョも好きでしてたので、素敵な小学生ですよね(笑)
 (※っても、すべて兄貴の影響ですが)

 話は戻りますが、いやぁ、「ゴッドサイダー」、面白かったなぁ♪
 自分もコッドサイダーの一員になりたかったからね!!!本気で!

 そんなウン十年の時が経過し、レッドシャークさんという会社からこんなシールが発売されました。

 こちら

イメージ 1


 「機械戦士ギルファー」やん!
 しかも、「メタルK」もセットになっているシールセットです。

 んで、こちら
 
イメージ 2


 巻来功士先生のAuto付き!
 いやぁ、これは本当に嬉しいわ。
 こんな企画をしてくれたレッドシャークさんに感謝★

 …しかし、よくよく考えたら少年ジャンプでよく連載できてたよなぁ(笑)

 そんな感じ

 そいでわ

この記事に

開く コメント(0)

 どーも、こんばんにゃ。

 久々にまたまたヤフオクに出品をし始めました。
 そしたらいつの間にかいろいろ変わったんですね。
 「かんたん決済」が必須にはなっているし、落札手数料は高くなっているし。
 なんだかなぁ。。。
 いや、もちろん管理自体に費用が掛かることも承知はしているんだけどね。
 ただ、落札手数料の8%はちと高すぎます。

 さて、久々の開封結果

 こちら

イメージ 1


 L.Aのおみやです。

イメージ 2


 レギ。
 Frank Thomasに、Mark Mcgwire
 写真、古っっっ。
 でもよい感じ。

イメージ 3


 Tyler KriegerのAuto
 ってか、普通にシールAutoなんだ。。。

イメージ 4


 Eric JenkinsのAuto
 こちらはパラレルなんだろうか???

 とりあえずそんな感じの開封結果

 そいでわ。

 

この記事に

開く コメント(0)

 どーも、こんばんにゃ。

 カード熱が薄れたといいながらも今回の共同購入ではカートンを買おうとしている管理人です。
 Crusadeにするか、Titaniumにするか。。。

 さて、そんな共同購入なのですが、いつも担当してくれていた人が休みに入ってしまいました。
 代理の人はいるにはいるのですが、各種調整がいまいち理解できていない人がおおいので、注文に関しては担当者の休み明けにすることにしました。
 なので、最終的な注文確定は来週金曜か、もしくは再来週の月曜となります。
 ご注文の変更はまだ可能ですので、もし変更される方は来週の木曜まで(6/22)にお願いします。

 そいでわ

この記事に

開く コメント(0)

 どーも、こんばんにゃ。

 もう6月になりました。
 NBA Finals、面白いですね。
 自分はまだ4回戦の途中なので、情報をすべてシャットアウトです。
 子供たちがいるとやっぱりタイムリーに観戦するのは無理。

 さて、「2017年6月の共同購入」を開催します。

 購入するところはいつものこちらです↓↓↓

 http://www.dacardworld.com/

 以下はいつも通りの説明になります。

 基本的には定価($)+$5(1Boxあたりの送料)×\110(実際にはクレカの実際の請求額で算出します)で概算を出していただければ、と。
 あと前回より1Boxあたり、\100の手数料を頂いております。
 また、別途関税がかかりますのでご了承ください。

 気になるものがありましたらご一報下さいませ。
 ちなみに送料は1Boxあたり$4〜$6程度くらいでいけると思います。(基本的には毎回$4程度)
 それに日本からの送料が「+」されます。Boxの大きさにもよりますが、3〜4Boxで関東であれば620円でいけます。

 参加のご連絡の際には発送先のご住所もあわせてご連絡ください。
 注文の確定は来週の金曜までには必ずご連絡頂くようお願いします。
(※参加の有無の際に合わせて注文の内容を記載していただいてももちろんOKですが、人数があまりにも多い場合にはお断りさせて頂く場合もあります)

 また、注文のご連絡を頂く際には出来ればHPに載っている商品名をコピーした上でご連絡ください。
 なお、金額についても必ず記載してください。
 その方がこちらも検索しやすいですし、あらかじめ金額を記載してあると、もし大幅な変動があった際にも対処が可能なためです。

 今回も注文受けましてから、金額が大幅に増加しない限りは事前連絡はしないつもりです。
 あと、在庫がない場合でもそのまま注文してしまいます。
 (↑すんません、人数が多くなってしまった場合に収集がつかなくなってしまうからです。ご了承頂ければ幸いです。)

 毎度毎度で大変申し訳ございませんが、個人で輸入をしている関係上、ある程度の人数がそろいましたらその時点で募集は打ち切り、もしくはお断りをさせて頂く場合もありますのでご了承ください。
 その際にはBlogで通知します。

 ご興味のあるかたは是非是非ご参加下さいませ。
 もちろん、MLBもNFL等の他スポーツも全然OKです。

 メールはこちら

 kikitora5×yahoo.co.jp
 になります(「×」を「@」に変更してください)

 そいでわ皆様のご参加、お待ちしております。。。

この記事に

開く コメント(0)

いよいよ明日から★

 どーも、こんばんにゃ。

 最近はちと遅い日が続いています。
 やれやれっすな。

 先日ブログをにも載せましたが、現在絶賛いろいろと整理中。
 実は去年NBA Final時に特別に作成されるSpecial Packを各種Boxを含め購入しました。
 もしかすると希望する人いるかな?と思い、いつかブログに載せよう載せようと思いつつ、時間が経過。
 やっと載せたときは確か去年の暮あたり。
 それからまた暫くの放置。
 そして今回結局未開封Boxセットとしてヤフオクに出品するという。
 んまぁ、基本的に送料やらいろいろかかっているけれど、定価に近い形で売れれば御の字です。
 しかも買った本人も未だPack&Boxを一つも開封していないという、わけのわからんことを。
 そもそも、ある程度数がはけたら開封をしようと思っていたけれど、ズボラな性格がたたってか、上記のとおり全くの放置。
 もう、自分自身何をしたいのやらさっぱり。

 現在出品中ですので、もしご興味があればぜひ。。。

 そして、いよいよ明日からはNBA FinalがStart!!!
 いやぁ、今回も激しく楽しみです。
 とりあえずは情報をすべて遮断せねばです。

 あ、ちなみにCAVSを応援します。

 そいでわ

 

この記事に

開く コメント(0)

全376ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事