|
■資料 問題の本質■共謀罪■武器の平等性の欠如●「司法」は、まず初めに、国民主権に戻す為に、人民裁判範囲拡大にするべきであろう。
■■■■■民主主義の基本 使用武器の対等性が喪失している。
■【武器の平等性】の真実と欺瞞のまとめ【一覧図】
■
最高裁判所判事 山浦善樹(やまうらよしき)(昭和21年7月4日生)
■裁判官としての心構え
弁護士として仕事をしていて,
市民は本当に法律によって守られているのか,
裁判を受ける権利は実質的に保障されているのかという疑問を感じてきました。
飛車角落ちの将棋では真の実力が判定できないように, 法による正義を実現するためには,
当事者に実質的な武器対等を実現することが必要です。
手続保障は民事・刑事を問わず,
情報の質と量が非対称の当事者の間において特に問題となります。
どうしたら実質的な手続保障が実現できるかを常に考えてゆきたいと思います。 ■■■武器の平等性の欠如
●「司法」は、まず初めに、国民主権に戻す為に、人民裁判範囲拡大にするべきであろう。
■民主主義の基本 使用武器の対等性が喪失している。
■民主主義の基本 三権分立は崩壊している。利益共同体・公務員(立法・司法・行政)と国民との解離
■民主主義の基本 官僚・公務員の権利と義務のバランスが崩壊している。
●大局で見れば、利益共同体・公務員(立法・司法・行政)は国民の税で維持され国民に奉仕する。
●大局で見れば、利益共同体・公務員(立法・司法・行政)は相互に関連を持ち利権が発生する。
●大局で見れば、利益共同体・公務員(立法・司法・行政)は同調・共謀(忖度)の土壌がある。
●大局で見れば、利益共同体・公務員(立法・司法・行政)は利害関係の企業とも同調・共謀(忖度)の土壌がある。
●大局で見れば、利益共同体・公務員(立法・司法・行政)と国民との解離は自然発生する。
■■■武器の平等性の欠如の修正機能の確立
●●●大局で見れば、国民は「使用武器の対等性」の為に、国民による人民裁判を完全に持つ必要性があり、これが最後の「国民主権」の発動となる。
●●●これは、民主主義の基本であり、「国民主権」の本来の姿である。
裁判員裁判は先の最高裁判官が推進しましたが、現在は反対勢力下で、風前の灯となっています。
本来は国民主権で、国民の意思で裁判は行われなければならないものです。
国民による国民の為の国にはならず、民主主義の根幹は正しく守らなくてはいけません。
■ブログ書庫 さあ戦おう正く【脳脊髄液減少症】
2014/12/26(金) 午前 0:16 https://blogs.yahoo.co.jp/kikitata3/33638899.html
■地裁裁判官1名、高裁裁判官3名、最高裁裁判官5名がいずれもミス◆◆そして訂正せず◆◆
結果として、保険会社1.333.326円の支払い額を2度引くという計算の間違いをしています。
本来はこれにも年5分の利息が付きます。従って、事故から約10年ですので、上記の判決額の約1.5倍の金額が判決での追加受取金額となるが訂正をしないとされている。 ■【武器の平等性】の真実と欺瞞のまとめ【一覧図】
https://blogs.yahoo.co.jp/kikitata3/33638899.html
総目次(途中分)
Ⅰ、【総項目】(ブログ更新・2017/6/11(日) 午前 4:00)
Ⅱ、【総項目の項目6の明細】(ブログ更新・2017/6/10(土) 午前 4:00)
Ⅲ、総項目の項目6の明細の細目】(ブログ更新・2017/6/8(木) 午前 4:00)
Ⅳ、【総項目の項目6の明細の細目】現在と過去から学ぶ事(ブログ更新・2017/6/9(金) 午前 4:00)
|
日本の曙【日本の指針】
[ リスト ]








上記の文責は、総て私に有ります。
ご自由に、ご使用下さい。
ありがとうございます。
転載は、御自由です。 (一部転載も御自由です)
みんなが、いち早く、助かります様に・・・・・・
2017/6/9(金) 午前 6:41 [ KIKITATA ]
注:記載に誤りがあれば、遠慮無くご教示下さい。
批判・激励・文句,なんでも歓迎
みんなが、いち早く、助かります様に・・・・・
2017/6/9(金) 午前 6:42 [ KIKITATA ]