ぶろぶろーぶろぶろ

FFオンラインと、くだらねーこと書くかな。

最新記事

すべて表示

移転しますー!

もーーー>< Yahooのブログ使いにくすぎるっ; まぁ、会社はいってブログとか研究(?してみなさいって登録させられたブログで(笑) しかも、その日Yahooブログがサービス始まった日だったから Yahooなんだよ〜 ...すべて表示すべて表示

プラグスーツ

2006/5/11(木) 午後 8:51

[ bksgood1976 ] さんにリクエストいただいたので、プラグスーツです(笑) 17歳のとき作ったのでまぁ、出来はもにょもにょですが、愛は篭ってますよ〜v トウジのプラグスーツも作ったんだよね(笑)←アスカのより出来がいいの ...すべて表示すべて表示

あなたのヘンタイ度チェック

2006/5/10(水) 午前 0:12

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。 あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。 現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。 自分の世界に没頭しているうちは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事