全体表示

[ リスト ]

しっぽ幼稚園

わんこにモテモテの(前回記事参照)


らふままさんが、

「しっぽ幼稚園」開園するっていうので、


ちゃこは園長先生のお手伝い。

ろこは園児として

らふ家に行ってきたで。



というのも、

関東から、らふくんと一緒に生まれた弟


爽碧くん(以下さーちゃん)

がやってくるから〜〜



らふくんとさーちゃんはちゃこの腹違いの弟たち。



ろこには叔父さんってことになるね。




さーちゃん家は、

関西にご用事があって、


ぱぱとままが出かけてる間、


「しっぽ幼稚園」でお預かりなんやて〜





朝早く出てきたのに、

お盆渋滞に巻き込まれて、


さーちゃん家ピ〜〜ンチ!!!!






さーちゃん到着まで、


らふ・ろこの園児は

早速ガウガウや追いかけっこ。




イメージ 1






イメージ 2





イメージ 3







保育士見習いのちゃこです♪


イメージ 4









らっふくぅ〜〜ん(^^)

イメージ 5










園児たちは(保育士も)


お家の中を大探検!




イメージ 6








らふくん跳んでる〜〜


イメージ 7




イメージ 8


















と!!



しっぽが増えてる!!!



イメージ 9









さーちゃんキタ〜〜!!


イメージ 10








生まれて2ヵ月半くらいでお別れしたけど、


らふさー兄弟はわかってたみたい。



らふくんが特にさーちゃんに夢中♪


イメージ 11








ちゃこ先生の言うこと聞くねんで!!



・・・・はい



イメージ 12








イメージ 13











さーちゃんぱぱとままがお出かけしたあと、



さーちゃんさーたいへん!!


イメージ 14








「HACHI」状態(><)


イメージ 15









ぱぱ〜〜〜!


まま〜〜〜!!




イメージ 16










イメージ 17




らふくん、さすが兄ちゃん!!














後はおやつの時間になって、さーちゃんもやや落ち着いたみたい。




ちゃこ先生とろこ園児は


お先に失礼しちゃって、


4しっぽコギのガウガウ


(って言うか、ろこが吠えまくってたけど)を、


さーちゃんぱぱとままに見せてあげれなくってごめんね〜〜〜










そして!!



らふままさんには、

本当に感謝!!です。


おばあちゃまや息子さん、ご迷惑おかけしました。




ってこれに懲りずに、また遊ぼうね〜〜〜

この記事に

閉じる コメント(15)

ここにも保育園が!!
ちゃこちゃん姫はは保育園にも保育士さんとして来て〜〜

みんな尻尾つきって最高!!

2010/8/11(水) 午後 3:14 姫はは 返信する

園児が遊んでる中、しっかり座って見てるちゃこ園長すごいぞう!+.(・∀・)゜+.
さーちゃん、ぱぱとままがいっちゃって超かなしげだけどおやつの時間で落ち着いてよかったダスなぁ!+.(・∀・)゜+.
この尻尾たちに囲まれたい(〃ノω)σ|モヂモヂ

2010/8/11(水) 午後 3:22 グリゴリー・ペック 返信する

顔アイコン

みんな尻尾付!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
久しぶりに会っても兄弟とかって分かるのねー♪
みんな楽しそう!!また会えるといいね゚+.(亝∀亝)゚+.

2010/8/11(水) 午後 3:57 ロビエマ 返信する

顔アイコン

爽碧くんとらふくん、顔がそっくりですね〜。
ちゃこちゃん、ままの貫禄かな〜。とても落ち着いてますよね〜。
みんなしっぽつきなんてすごい♪ 削除

2010/8/12(木) 午前 0:41 [ ふぁんちょびまま ] 返信する

顔アイコン

わぁ〜☆
4しっぽコギが揃ってるの撮れてたの!
100%のしっぽ率☆最高

阿倍野の方にもご縁があって、こちらに来られるときは
遊びに来てくださぁい(^O^)/

あまりおもちゃで遊ばなかったんだけど、あれから、
たまごちゃんとかボールを投げてって遊びを、再開しました。
きっと、らふはみんなが来てくれてすんごく嬉しかったんだと思うよ☆ 削除

2010/8/13(金) 午後 10:56 [ らふママ ] 返信する

顔アイコン

姫ははさん;
大阪に来たら、「しっぽ幼稚園」行こうね〜〜〜
ちゃこ、ドコにでも派遣されちゃうよ〜〜♪
姫ちゃん園長先生、よろちく〜〜

しっぽ率100%って凄いでしょ〜〜!!

2010/8/14(土) 午前 8:52 ちゃこ 返信する

顔アイコン

グリちゃん;
ちゃこは出産してから、なぜかメチャ落ちついてしまったの~~
もしかしてグリちゃんも??

さーちゃん、この後、うちのとーちゃんが迎えに来ちゃって、自分もお迎えだと思って、興奮しまくってた。。。
しっぽさわり放題!!

2010/8/14(土) 午前 8:57 ちゃこ 返信する

顔アイコン

ロビエママンさん;
エマちゃんも来てね〜〜!(って、よそのお宅)
兄弟わかるのかな〜〜?エマちゃんの兄弟は??

親戚さんが集まったら、似てる子がいっぱいだと思う。また会いたいな〜〜♪

2010/8/14(土) 午前 9:01 ちゃこ 返信する

顔アイコン

ふぁんちょびままさん;
やっぱり兄弟だからね〜〜・
でも、マズルが、さーちゃんのほうがやや長い。

親戚さんのしっぽつきが増えるのはうれしいですね〜〜

ちゃこ落ち着き過ぎって言われるbyちゃこ

2010/8/14(土) 午前 9:04 ちゃこ 返信する

顔アイコン

らふママさん;
たまたまだよ〜〜。
しっぽ並べて、記念撮影したらよかったね〜〜。あたふたして思いつかなかった(><)

らふくんがボール好きに??!
犬らしく(笑)なってうれしいです〜〜
また遊びに行かせてくださいね。車の運転ができればしょっちゅう行くのに。。。。(それも迷惑じゃん)

2010/8/14(土) 午前 9:08 ちゃこ 返信する

顔アイコン

関西の保育園も楽しそうですねぇ〜!
そしてやっぱりさーくん、HACHI状態。。(笑)
でも今回はらふくんも一緒で楽しく過ごせたのかしらん?

親戚さんとたくさん遊べるのって幸せですよね〜(^^ 削除

2010/8/14(土) 午前 9:13 [ ayum ] 返信する

顔アイコン

ちゃこちゃんの園長っぷり!いいわ〜(^O^)
さーHACHIもしっぽがいっぱいで気が紛れたかしら(^^;

そうじゃん!ろこちゃん、姪っ子になるんだ!!
と、改めて思い出したさくらぁままでした☆ 削除

2010/8/17(火) 午前 0:08 [ さくらぁママ ] 返信する

顔アイコン

あ!園長先生はモテモテらふままさんでしたね!!
まぢがえた(^^; 削除

2010/8/17(火) 午前 0:12 [ 続さくらぁママ ] 返信する

顔アイコン

ayumさん;
保育園はどこでもめちゃ楽しい〜いよ〜〜♪
よもちゃんもぜひ保育士さんとして来てね〜〜〜。

らふくんが、さーちゃん好き好きなので、さーちゃん寂しくなかったかも??
親戚さん。突然逢っても仲良くできていいよね〜〜。

2010/8/21(土) 午後 4:39 ちゃこ 返信する

顔アイコン

さくらぁママさん&続さくらぁママさん;
ちゃこ、園長先生の座狙っちゃう!!
しっぽ兄弟イイね〜〜。さーちゃん。ここが居場所だよん(><)

そうなの〜〜!今回改めて関係性を再確認したちゃこ母でした。

2010/8/21(土) 午後 4:44 ちゃこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事