2chは、巨大なインターネットの掲示板で多くの方また幅広い世代の方に支持されています。この2chではいろいろなジャンルの情報を見ることができますが、とりわけ歯医者さん探しでは徳真会というスレッドが建てられ話題になっています。

徳真会は元々新潟県のクリニックで誕生した歯科グループですが、現在は全国、また中国・シンガポール・アメリカと世界中にクリニックのある大きな歯医者さんになっています。年間の来院患者さんは80万人を超えていて、クリニックの数ともにアジア最大規模としてメディアも注目している歯科グループです。

徳真会では、治療・技工・患者さん対応を3本の柱とするチーム医療が特徴です。3つの部門がそれぞれ専門性を高めているので、グローバルな水準で歯科診療・治療が可能になっています。

中でも、徳真会ではゼネラルスタッフという患者さん対応を担当するスタッフの教育に大変力を入れています。患者さん対応のプロフェッショナルであるゼネラルスタッフの方々は、世界水準の接客マナーを身に着けるために大変厳しい教育や研修をクリアしたスタッフです。一流の治療が受けられることに加えて、プラスアルファの感動としてゼネラルスタッフから親身で優しい対応を受けることができ、ずっと通いたい歯医者さんに出会えたという声を2chで多く見ることができます。

2chでは大変多くのジャンルの情報を扱っていますが、徳真会ゼネラルスタッフで専用のスレッドもあってすぐに知りたい情報が見つけられます。このことからも、徳真会のゼネラルスタッフへの関心の高さが窺われます。

この記事に

徳真会グループは、様々なメディアで紹介され、話題となっている歯科医療グループです。

テレビで特集されたこともあり、2chでも話題になったことがあります。

2chの歯科関連スレッドでは、様々な歯科クリニックが話題となりますが、徳真会グループの歯科クリニックは、患者側に立ち、患者目線の治療とサービスを提供しているため、評価が高いです。

チーム医療で知られている徳真会グループは、セクションが3つに分かれています。そのひとつが、診療部門です。

診療部門は、最先端の診療環境を整えており、高い水準の治療を行っています。

歯科治療の世界は、技術も進み治療時間が短縮できる機器も次々に登場しています。

徳真会グループの歯科クリニックは、精密な治療が可能になるマイクロスコープや高度な歯科手術もできるオペ室が完備されています。そのため、難しいとされる症例にも素早く対応することが可能です。

最先端の治療を受けることができる歯科クリニックを、しっかりとサポートしているのがゼネラルスタッフです。

ゼネラルスタッフは、徳真会グループの経営を担当するマネジメント部門に属しています。

マネジメント部門の仕事は、企画や広報、リスク管理、経理財務、スタッフの研修など多岐にわたり、ゼネラルスタッフはクリニックの運営に携わっています。

現場で運営をサポートするゼネラルスタッフは、マネジメント部門とクリニックをつなぐ、大切な役割を担っているのです。

この記事に

日本最大のネット掲示板として君臨しているのが2chです。

2chは、若者に人気がある掲示板のひとつですが、実は中高年世代にも利用者が多いです。

ジャンル別に様々なスレッドが数多く存在しており、その中には有益な情報も混ざっています。特に、健康や美容、生活に関連するスレッドは、情報収集に使っている人が少なくありません。

日本は、歯が悪い人が多いため、歯の悩みを書き込む人もいます。その一方で、自分の治療経験を書いたり、励ましたりする人もいるのです。

2chでは、様々なクリニックの情報が出てくることがあり、良い歯科クリニックを探している人の中には、情報を参考にしている人もいます。

ゼネラルスタッフが運営をサポートしている歯科クリニックも、人気が高いです。

ゼネラルスタッフは、世界的に有名な徳真会グループのマネジメント部門に属しており、クリニックの運営部門を担っています。

徳真会グループのクリニックは、評判が高く、多くの人が利用しています。

2015年に渋谷に誕生した、歯科と医科のクリニックが入った総合メディカルビルは、徳真会グループの総合メディカルビルなのです。

運営部門は、クリニックの運営やスタッフの指導、クレーム対応などを行い、診療の品質向上を目指しつつ、様々な業務を行っています。

クリニックから出る要望を上手に取り入れて、現場で活用できるようにサポートしています。

ゼネラルスタッフが診療の現場とコミュニケーションをしっかりと取ることで、円滑な運営が実現しているのです。

この記事に

インターネット社会と言われる昨今、ネットを通していろいろな情報をチェックすることはもはや主流となっています。日本にはいろいろなタイプの情報掲示板がありますが、最も有名なのは巨大な2chでしょう。特に若者世代を中心に人気が高いこの2chでは、いろいろな種類の情報を扱います。

そしてその2chでずっと通いたい歯医者さんとして頻繁に話題となってスレッドも専用に建てられているのが、徳真会グループの歯科です。徳真会は最初は1980年代に新潟県の歯科でスタートした歯科グループですが、現在では全国各地そして海外にも多くのクリニックを置いている巨大な歯医者さんとなっています。

て2chで専用スレッドも建てられて話題になっているのは、徳真会のスタッフ・ゼネラルスタッフの方々です。徳真会のクリニックは各地にあり、旅行中あるいは引っ越しした時でも同じ歯医者さんがまた探しやすいという利便性があります。加えて、実際に治療を受けた方からはゼネラルスタッフの方々の対応が丁寧だったのでずっと通いたいという声が書き込みの主流になっています。

ゼネラルスタッフは患者さん対応がメインの業務のひとつになっていて、大規模な組織では疎遠になってしまいがちなクリニックと患者さんとの間のコミュニケーションを親身にサポートしています。例えば予約を取る時に、仕事が忙しくて何度も通えないという方ならば1回の治療時間を長めにとって通院回数を最低限に、といった患者さん目線の対応をしてくれるゼネラルスタッフの方々の評判が高いのがうなずけます。

この記事に

2chは、若い世代をメインとした幅広い年代方々に絶大な支持のある大きな掲示板です。ここで、歯医者さん情報として専用のスレッドもできて話題になっていることが多いのが、徳真会歯科グループとそこで勤務するゼネラルスタッフの方々です。

徳真会のクリニックは全国各地とアメリカ・シンガポールと世界中にありますが、その大規模な歯科グループの徳真会において患者さん目線の対応をしていると評判が高いのがゼネラルスタッフの方々です。

徳真会歯科の規模といえば、まず年間の来院患者さんの数は80万人以上に到達しています。これだけの規模ですと、患者さんからしてみればクリニックとの距離が遠い印象があるでしょう。しかし実際は反対で、セネラルスタッフの方々がクリニックと患者さんとのコミュニケーションをフォローしています。

世界中にクリニックを持つ徳真会では、世界水準の歯科診療・治療を行うべく高い専門性が可能となるチーム医療制をとっています。徳真会のチーム医療は歯科医師・技工・患者さんマネジメントの三本柱で、この柱のうち患者さん対応のマネジメントを担当するのがゼネラルスタッフの方々なのです。ゼネラルスタッフは徳真会の厳しい社員教育を受けて、研修をクリアした特別なスタッフです。

2chの情報をチェックされるとすぐにわかりますが、徳真会のクリニックは明るく開放的な雰囲気が特徴になっています。例えば大きい窓や高い天井による圧迫感のない造りも、ゼネラルスタッフの方々の配慮によるものです。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事