最新記事

すべて表示

講演を頼まれて・・・

主人は今日、三カ月ごとの定期検査の日で上京。 2時頃がありまして問題無いそうで私はニッコリです。 もう完治だと言われておりますので前のようにドキドキ感はありませんが やっぱり心配です。 内心、もう行かなくても良いのでは???なんて思っているのですが 行くことによって問題ないよというお墨付きを頂くのが嬉しいのでしょうね。 足 ...すべて表示すべて表示

もちだんご村

2017/11/20(月) 午後 6:41

毎年この季節になると食べたくなるお菓子 もちだんご村と聞けばピーンと来る人もいるかと思いますが もち吉のお菓子です。 何だか冬眠前の動物みたいに 食欲が増してお腹にたまるものが無性に食べたくなるんですよね。 人間も動物なんだと納得しながらポリポリしています(笑)。 前に、ここの住所を見て大笑いしたん ...すべて表示すべて表示

漬け物専用の大根ですって。

2017/11/18(土) 午後 3:37

畑のご近所さん、昨日畑にいた姉に漬物用大根だからと20本位下さり 大半は我が家の物置小屋に入れて帰ったのは知っています。 今朝、我が家に駐車場を使わせて欲しいって来まして 「昨日上げたのは姉さん用、残りは我が家にくれるので・・・」と。 右から2列目どう見てもまだ2〜30本あります。 一番右から野沢菜、漬物 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事