全体表示

[ リスト ]

本日の収穫

今朝の収穫
イメージ 1
菜花と細い細いアスパラはお浸しに
ニラはみそ汁
ウドは胡桃みそで和えました

菜花と言っても野沢菜です。
菜の花畑と言っても野沢菜なんだそうで
これがメチャ美味しい

ニラ玉にしようかと思ったら
卵は卵だけの方がよいそうで・・・

今日は左足の甲に60センチの物差しを落としてしまい
打ち所が悪かったのか歩くと痛いです。
勿論スリッパを履いていなかった私が悪い・・・
じいっとしていれば全く普通なのに・・・明日はどうなっているかしら

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんわ〜♪
いろんなものが、いいですね・・
神奈川県は横浜を中心に「花」で、埋め尽くされています。今日は湘南平塚です〜〜
Nice

2017/4/21(金) 午後 6:16 [ こもれび ] 返信する

顔アイコン

サロンパス見たいのを貼って 上からテーピングして動かさないようにして寝ると良いんじゃあないだろうか…(汗)

2017/4/21(金) 午後 11:48 [ コロン ] 返信する

> こもれびさん
お花で埋め尽くされているなんて羨ましいです。
もう暖かいのでしょうね。

2017/4/22(土) 午前 11:47 きこりん 返信する

> コロンさん
どうってことの無いプラスチックの物差し
5×60×厚さ3ミリ位のなんですよ。
おっしゃる通り
サロンパスを貼って靴下履いて寝ました。
夜中にチョットうずきましたが朝になったら大丈夫。
色んな所にガタが来ます。

2017/4/22(土) 午前 11:51 きこりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事