全体表示

[ リスト ]

勿体無いセール

義妹が、上野の松坂屋の勿体無いセールで色々買ったみたいで段ボールに一箱送ってくれまいた。
イメージ 1

私がいつも忙しいと嘆いているので
気の毒に思ったみたいです。

暫くの間手抜きができ幸せ気分・・・
レトルト食品てあんまり使った事がなかったのですが、お昼とかに助かります。

買い物が大好きだそうで、今回は私のために買いに行ったそう。
私が手抜きができれば良いそうなので本当に感謝です。
あんまり、大変だと騒いではいけませんかね。

東京のど真ん中に住んでいるので
デパートがお散歩コースみたいだと思うのですが
お店の名前や評判など本当に良く知ってます。
私には別世界の事ばかりです。

ウナギ一つにしても、味がどうのと・・・味わうんですよね。
単純に美味しいだけの私とは大違い。





この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

レトルトも1食だけ必要な場合に重宝しますね。

2017/9/13(水) 午後 3:27 [ JE1QVH ] 返信する

顔アイコン

凄い! これは賞味期限が来ないうちに急いで食べなきゃあ〜(笑)
レトルトは3食では飽きますけど 1食なら許されますね 表の作業なんかをしている日は 簡単にできるので便利だと思います
味覚は人によって千差万別なので 自分が美味しいと思うものが 一番だと思います

2017/9/13(水) 午後 5:33 [ コロン ] 返信する

顔アイコン

上野の勿体ないセールは なかなかよさげですね〜
ちかければ わたしもいきたいくらい〜
食料なら凄く不味い物でない限り
消費するし いそがしいときには 助かりますね〜
ありがたい 義妹さんです〜

2017/9/14(木) 午前 8:19 katananke05 返信する

> JE1QVHさん
本当に助かります。
ただ、続くと飽きてしまうので、工夫がいりますね。

2017/9/17(日) 午前 11:48 きこりん 返信する

> コロンさん
賞味期限とにらめっこです。
いかめしは、駅弁のものよりも美味しかったです。
今日のお昼はどうしましょう・・・
畑や庭仕事の後は本当にありがたいです。

2017/9/17(日) 午前 11:53 きこりん 返信する

> katananke05さん
先日、テレビのニュースでやってまして義妹が買いに行っているのではと話していたんですよ。そうしたら送って来ました。
本当に有り難いんです。
彼女は暇だからと・・・言ってます。

2017/9/17(日) 午後 0:00 きこりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事