まめ太的な生活

不整脈・・・家のこと落ち着いたら直るかな〜

最新記事

すべて表示

急かされてます

「ほら!ブログ三日坊主になるよ!」 と、お叱りのLINEが( ;∀;) だってだってー! お仕事めちゃくちゃ忙しいんだもん! パソコンは開くようにしてるけど 眺めてるだけ(笑) ...すべて表示すべて表示

2回目のお遊戯会

2015/12/4(金) 午後 9:22

去年の悪夢がよみがえる 去年のお遊戯会では、私から離れてくれず 泣きっぱなしで踊ってくれなかったふーちゃん。 今年こそは。。。と淡い期待を抱いていましたよ 期待してなかった分、衝撃がすごかった!!! ...すべて表示すべて表示

初、お遊戯会

2015/12/4(金) 午後 9:16

今日は幼稚園に入園してから、初めてのお遊戯会。 ちゃんと皆とお歌歌えるのかな? 踊れるのかな? 不安でいっぱいな親でしたが、無事に全てやりきりました!! りゅーちゃんすごいよ、本当に感動したよ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事