嵐の前の静けさ

こんな近くに、パワースポットがありました 見えて来たょ パワー沢山もらった 何時も、素通りの道 こんな近くにあったなんて〜 神秘的 帰りにここ これで、イケメンGET出来るね〜 素敵なカフェにも、、、 いつの間にカフェが、、、ビックリ ケーキがフワフワで美味しかった 今日は、台風と思ってたけど、HAPPYな、休日を過ごせました 明日は、台風来るかなぁ〜 被害がないこと祈りすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

IN OKINAWA

2017/2/14(火) 午後 4:31

OKINAWAに行って来たょ〜 何年ぶりかな(^_^;) 初bikeレンタル 何時も、ナビ任せで走ってるんですが 今回は、マップで行動 時間のロスタイムもありましたが、素敵な旅となりました 今回、行けなかった所は次回の宿題です ...すべて表示すべて表示

よカッパぬ〜号

2016/8/21(日) 午後 11:16

納車しました BMW R1200R 納車日、おやローさんがサプライズ 嬉しかったぁ〜\(^_^)/ 思わず、タンデムお願いしました(^_^;))) おやまの車庫さんblogです \(^_^)/ http://blogs.yahoo.co.jp/oyam ...すべて表示すべて表示

YAMAHA XSR900

2016/8/9(火) 午後 6:06

ラビットチーム復活\(^_^)/ マスさんのbike御披露目 おめでとうございます YAMAHA XSR900 乗りやすそうなbikeやねー カッコいい〜 朝礼は、こんな感じ リクエストで、とよ常天丼に行って来た 帰りには ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事