キクのRC日記

空物RC 難しいけど やめられない

最新記事

すべて表示

本日 本宮に着くと! 何やらちょっと雰囲気が違う!(^^; コース脇の駐車場から見ると、2台ほど走ってるのですが、何か何時もの所を走らず向きも違うじゃん!(((((゜゜;) あらら!レイアウト変更ですね! ...すべて表示すべて表示

浜松祭りの粋なやつ!(*^^*)

2017/5/4(木) 午後 8:22

昨日から明日まで浜松祭りです!(⌒‐⌒) 今年は大河ドラマ直虎で、他県からのお客様が多いですね!(*^^*) ところで今年も元気でした! 凧場のアイドル!(⌒‐⌒) ...すべて表示すべて表示

何が凄いって? そりゃ旦那!バギーのFウイングですよ!(⌒‐⌒) これ!これ! このFウイング、オプションのローマウントウイングとセットなんですが、単なる飾りだと思ってました。(^^; 何故にF ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事