チャモリ―タの庭

日々のつぶやきや料理のレシピ、園芸の事などをちょくちょく載せていきたいと思います!

最新記事

すべて表示

食欲の秋(´∀`*))ァ'`,、

新米も届いて。。。。精米もして 頂き物のお米が、とっても美味しそう☆.。.:*・゜ 買ったお米は置いといて。。。。 せっかくだから新米を炊いてみましょう! 光ってますね 炊き上がりも良い匂いです〜 作って下さった方に感謝ですね 台所仕事もさほど辛くない季節 釣り貯めたイワシを使 ...すべて表示すべて表示

秋のシジミとハゼ

2012/9/19(水) 午後 11:49

18日は雨、雨、雨でふて寝してしまった休日 今日は朝からお天気で、洗濯してから爺さんと釣りに行ってきました 今日は大潮ではないですが、まあまあ潮が引く中潮です 雨で増水してるかな〜と思いながら行くと 出来なくもない中州。。。写ってない右にはプロの漁師さん達が 専用の“鉄かご”みたいな ...すべて表示すべて表示

パスコのスイートポテト♪

2012/9/14(金) 午後 11:50

朝ごはん用に買ったパン パスコの“なると金時スイートポテト” が、思いのほか美味しかったのでお知らせします ケーキっぽくて、しっとりしていて、お芋のペーストも良い感じ たった98円で、大満足しました カロリーは。。。若干お高め。。。朝に食べるのがオススメかな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事