ゆーしの撮影日記

岩手の野山を歩き続けて、出会った草花や滝などの風景写真を掲載しています。

最新記事

すべて表示

花巻の白沢に行って来ました。

今日は、花巻市の白沢まで行って来ました。 今朝、起床してみると喉の痛みと鼻詰まりが酷い状態でして、天候さえ良ければ八幡沼湿原の雪原歩きでも楽しんで来ようかな?なんて考えていたのですが、さすがにこの体調では、ちょっと無理っぽい感じで ...すべて表示すべて表示

今日は、紫波郡矢巾町の菜の花畑まで行って来ました。 夏の期間に向日葵畑として開放されている矢巾町煙山に在る盛岡営林署の管理地なのですが、春の期間に菜の花畑としても開放されていまして、ちょっと昆虫の接写撮影でもしてみようかなと思いま ...すべて表示すべて表示

今日は、下閉伊郡岩泉町の櫃取湿原まで行って来ました。 最近は、近場での撮影ばかりとなってしまっていましたので、ちょっと遠出をしようかなと思いまして、北上山地の標高1000m付近に広がる櫃取湿原に行ってみる事にしました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事